第49話

大暴れ(蓮side)
3,802
2020/06/12 13:09
碧
むぅ!!!
康二
康二
どしたん??んー?碧ー?
碧
みゅう……やぁっ!!
翔太
翔太
熱、何度だっけ?
蓮
39.6っす。
翔太
翔太
高いな……病i
碧
(ビクッ)やぁだぁぁ!!(泣)
康二
康二
あぁ!ごめんなぁ、なんでもないで〜(ヨシヨシ)
蓮
……どうします?(小声)
翔太
翔太
…騙して連れてくしかねぇよ(小声)
翔太
翔太
俺、予約してくる(小声)
病院に連れていき、案の定大暴れの碧。
診断結果は「風邪」。
やっぱりふっかさんのが移ったものだった。
碧
うぅ………zzz
康二
康二
涙なんて付けて……可哀想に……
蓮
……ご褒美になんか買ってあげますか、
翔太
翔太
買ってきた。
翔太くんの手には、碧が好きなキャラクター「マイメロデイ」のぬいぐるみ。
蓮
どうしたんすか、それ
翔太
翔太
ゲーセン駆け込んでやってきた。
あっ……そういえばさっき姿見えなかったなぁ
康二
康二
帰ろか、

プリ小説オーディオドラマ