第14話

14話 ラスト
120
2021/08/04 03:53
3年後
高校三年生になった私
相変わらず、人生は上手くいかないものだ
目の前には懐かしい風景が見える
テンテン
…!
あなた!!!
チビクロ
お前、ホントにあなたか!?
スイカ頭
お前元気だったか!?
貴方
うん!
まあ、色々あったけどね笑
デッパ
……意外と早く来ちゃったんだな
ちびトラ
…な!
まだあなたを迎える準備終わってないのにさ笑
アンアン
早すぎるよ笑
貴方
ごめんごめん‪‪w
後ろから誰かに抱き締められる感覚がある
トンボ
身長止まった?
チビなままじゃん笑
貴方
トンボ!
トンボ
馬鹿
もうちょい遅く来いよ
貴方
ちょっとトンボ、キャラ変わった?‪w
トンボ
うるさい
男なんかそんなもんだよ
貴方
何それ笑
(霊幻少女では俺様キャラになってるもんね笑)
テンテン
私、ずっとあなたと話したい事があったの!
お喋りしましょ!!
貴方
うん!!
チビクロ
テンテン独り占めすんなよ〜!
俺だって話したいことあるから!
金おじいさん
久しぶりに、賑やかになったな笑
……にしても、18歳か……
人生というのは、よく分からんもんじゃな…





速報です
○○市に住む18歳の
苗字 あなた さんが
飲酒運転をしていたバス運転手と接触事故でタヒ亡した事が分かりました








全員
あなた
貴方
ん?
全員
おかえり
貴方
ただいま笑
デッパ
この3年間、何があったか教えて笑
ちびトラ
まあ、全部知ってるけどさ笑
例えば…テストで赤点ギリギリで回避した時にあなたが泣きそうに…
貴方
ちびトラ!?
何で知ってんの!?
ちびトラ
言っただろ‪w
全部知ってるって‪w
アンアン
泣くの我慢してるのすぐに分かったよね‪w
スイカ頭
鼻がピクピクしてて…‪w‪w‪w
貴方
この話無しにしよ!!
ほら、みんなの話が聞きたい!
テンテン
私達は相変わらず、いつも通りの日々を過ごしていたわ
あ、でも…少し大変なことはあったわね
貴方
??
テンテン
クマラっていう敵が現れたの
貴方
………え?倒したの…?
テンテン
えぇ!
ここには今居ないけど、まるちゃんって名前の子とおじいちゃん、私達8人で頑張って戦ったの
危うくやられそうにはなったけど、何とかなったわ
貴方
……その話、凄い気になる
教えて
テンテン
ふふ笑
分かったわ笑



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
最後まで見て下さりありがとうございました!
これこの頃夜中に更新してたんですけど
ホントに病みそうになるね笑
まあ、元々少し辛い時に書き始めた作品だったので当たり前なんですけど…‪w
ぶっちゃけこの作品は私の欲をぶち込んだ物となっております

私のリアルも入ってますが、死にかけたことはありません
と言いたいですが生まれて直ぐに高熱にかかったらしく大変だったみたいです

人間不信、男性恐怖症、1,2年間のイジメはガチでリアルのお話

死のうとしたこと(自傷)はあるけど
流石に、自殺未遂などはしたことないです


幽幻が生き甲斐なので(👍 ̄▽ ̄)👍

とゆことでこの作品は終了となります!
❤️と🌟ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ