第13話

13話
100
2021/08/03 15:59
貴方
【目を覚ます】
母「!あなた!!良かった……」
貴方
お母、さん…?
友達「あなた!無事で良かった…。本当に良かった…」



私は一命を取り留めたらしい
通報者は学校の人では無かったと聞いてる



話を聞いてみると
おかっぱ頭でメガネをかけている男の子と
18歳くらいのチャイナ服を着ている可愛い顔した男の子が
救急車を呼んだらしいが、呼んだ後姿を消した
と聞いた


おかっぱ頭の男の子、18歳の可愛い顔した男の子

きっとスイカ頭とトンボに違いない
この2人は作品内のキャラでは亡くなっている
勿論リアルの世界では今でも元気に変わらず、FBなどで投稿している



空想と現実が混じって、何か変な感じだけど
でも、彼らが助けてくれたんだなって思った



彼らと約束した
もう自分からは命を絶たないと
だから、私の寿命が終わるまで頑張って生き続けようと思った

プリ小説オーディオドラマ