第7話

何を考えているのでしょうか
1,270
2020/05/04 08:53
菫
(星が綺麗だなぁ‥)
菫
(あ、ベンチがある)
菫
菫
(みんなは、受け入れてくれたのかな)
菫
(私のことを)
菫
菫
追いつけないまま大人になって♪
菫
君のポケットに夜が咲く♪
菫
口に出せないなら僕は1人だ♪
菫
それでいいのならもう♪
菫
諦めてる♪
無敵ヶ原
無敵ヶ原
綺麗な歌声ですね
菫
きゃっ!?
無敵ヶ原
無敵ヶ原
あぁ、驚かせてしまってすみません
菫
‥貴方は‥?
無敵ヶ原
無敵ヶ原
僕は「無敵ヶ原 富士丸(むてきがはら ふじまる)」
無敵ヶ原
無敵ヶ原
ちょっとここら辺を散歩していたんですよ
菫
そう、ですか‥
無敵ヶ原
無敵ヶ原
にしても、歌、上手ですね
菫
あ、ありがとうございます‥
無敵ヶ原
無敵ヶ原
今の歌、お好きなんですか?
菫
はい
菫
私の1番好きな歌です
無敵ヶ原
無敵ヶ原
どういう所が好きなんですか?
菫
歌詞の一つ一つが、心に響くんですよ
菫
共感できる‥というか
無敵ヶ原
無敵ヶ原
なるほど
無敵ヶ原
無敵ヶ原
そういえば、貴方はさっき「僕」と言っていましたが‥
菫
あぁ、歌詞で‥
無敵ヶ原
無敵ヶ原
直球で悪いんですけど、男装似合うんじゃありません?
・・・
菫
えぇ!?
菫
いきなり何言ってるんですか!?
無敵ヶ原
無敵ヶ原
いや、すみませんすみません‥(笑)
無敵ヶ原
無敵ヶ原
な~んか似合いそうだな~、って思っちゃって‥
菫
(な、何考えてるんだこの人‥)
無敵ヶ原
無敵ヶ原
あ、僕そろそろ行きますね
菫
あ、はい‥
無敵ヶ原
無敵ヶ原
またどこかで
菫
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
タタッ
菫
(な、何だったんだろう‥)
吹雪
吹雪
あ、白川さーん!
菫
‥!
菫
吹雪さん‥
吹雪
吹雪
何してるの?こんな所で
吹雪
吹雪
女の子が1人でこんな所にいると
吹雪
吹雪
悪い人に絡まれちゃうよ?
菫
す、すみません‥
吹雪
吹雪
一緒に帰ろっか
菫
はい‥ありがとうございます‥
菫
‥そういえば、吹雪さんは何故ここに?
吹雪
吹雪
監督に頼まれて買い物に行ってたんだ
吹雪
吹雪
今はその帰り
吹雪
吹雪
ほら、あそこに数人いるでしょ?
菫
本当だ‥
基山
基山
吹雪くん、いきなり走り出してどうしたんだ
基山
基山
びっくりしたぞ
吹雪
吹雪
ごめんごめん(笑)
吹雪
吹雪
白川さん見つけたからね
基山
基山
あぁ、なるほどな
菫
(‥この人誰だろう‥?)
基山
基山
まだ挨拶してなかったね
基山
基山
僕は「基山 タツヤ(きやま たつや)」
基山
基山
よろしくねニコッ
菫
よ、よろしくお願いします‥
稲森
稲森
あ、白川さん!
菫
稲森さん‥!
稲森
稲森
あ、名前覚えててくれたの!?
稲森
稲森
やったー!
菫
(テンションについていけない‥!)
基山
基山
ほら、ヒロトも挨拶しろ
吉良
吉良
チッ!
吉良
吉良
‥「吉良 ヒロト(きら ひろと)」
菫
(舌打ちされた‥)
菫
(‥やっぱり思い過ごしだよね)
菫
(受け入れてくれたなんて)
基山
基山
ごめんね、根は良い奴なんだけど‥
菫
いいえ、大丈夫です( ´▽`)
菫
(ダメだ)
菫
(みんなに心配かけないように‥)
菫
(笑っていないと‥)
氷浦
氷浦
俺も良いかな
菫
‥?
氷浦
氷浦
「氷浦 貴利名(ひうら きりな)」っていうんだ
氷浦
氷浦
よろしくねニコッ
稲森
稲森
俺の親友なんだ!
菫
クスッそうなんですね
一星
一星
俺もいいですか?
菫
‥!
一星
一星
「一星 充(いちほし みつる)」っていいます
稲森
稲森
一星は、海外から来たスゲー奴なんだぜ!
菫
そう、なんですね‥
菫
‥よろしくお願いしますね、「一星さん」
一星
一星
はい!よろしくお願いします!
吹雪
吹雪
じゃ、そろそろ帰ろっか
吹雪
吹雪
あんまり遅くなるとみんな心配するだろうし
一星
一星
そうですね!
(´▽`*)アハハ
基山
基山
(‥白川さん)
基山
基山
(一星君を前にした途端、動きがぎこちなくなってたけど‥)
基山
基山
(どうしたんだろう‥?)

プリ小説オーディオドラマ