第5話

私、運動オンチなんですけど‥
1,351
2020/03/22 14:41
菫
「イナズマジャパン」に入るって、どういうことですか!?
趙金雲監督
趙金雲監督
そのままの意味ですよ~
菫
私、極度の運動オンチなんですけど‥
菫
サッカーのルールもろくに知らないくらいですよ!?
菫
そんな私がイナズマジャパンに入るなんて‥
菫
足手まといになるだけですよ‥
趙金雲監督
趙金雲監督
(´-ω-`)フム‥
趙金雲監督
趙金雲監督
貴方は自信が中々持てないんですねぇ‥
菫
まぁ‥はい‥
菫
前に‥ちょっと‥( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
趙金雲監督
趙金雲監督
趙金雲監督
趙金雲監督
白川さん
菫
はい‥?
趙金雲監督
趙金雲監督
白川さんは、「柔軟」は得意ですか?
菫
「柔軟」、ですか‥?
菫
まぁ‥結構得意ではありますが‥
趙金雲監督
趙金雲監督
では、これから皆さんには、「柔軟性」も意識して試合に挑んでほしいと思いま~す!
野坂
野坂
柔軟性?
趙金雲監督
趙金雲監督
はい!
趙金雲監督
趙金雲監督
白川さんの協力のもと
趙金雲監督
趙金雲監督
皆さんにはもーっと体を柔らかくしてもらいまーす!
稲森
稲森
体を柔らかく‥
豪炎寺
豪炎寺
体の柔軟性が、次の試合に必要なんですね?
趙金雲監督
趙金雲監督
そうです!
趙金雲監督
趙金雲監督
では、また明日!
菫
(行っちゃった‥)
円堂
円堂
白川!
菫
え、円堂さん‥!
円堂
円堂
お前もイナズマジャパンに入るのかぁ!
円堂
円堂
嬉しいぜー!
稲森
稲森
一緒にサッカー出来るんだよね!
稲森
稲森
俺も嬉しいよ!
菫
で、でも私サッカーなんて分からないし‥
円堂
円堂
俺たちが教えるから、大丈夫だ!
吹雪
吹雪
柔軟かぁ‥
吹雪
吹雪
また新しい視点だね‥
岩戸
岩戸
自分、体硬いから心配でゴス‥
坂野上
坂野上
白川さん、これから一緒に頑張りましょうね!
菫
う、うん‥!
坂野上
坂野上
それで、白川さんはどこの部屋に行くんですか?
菫
‥へ?
坂野上
坂野上
え?
・・・
吹雪
吹雪
あぁ、そっか
吹雪
吹雪
白川さん、今日来たばかりだから部屋用意されてないんだよね
稲森
稲森
選手だから、マネージャーの部屋に行く訳にもいかないし‥
坂野上
坂野上
円堂さんのとこが良いんじゃないですか?
坂野上
坂野上
今1人だし‥
円堂
円堂
おぉ!それ良いな!坂野上!
坂野上
坂野上
(*´σー`)エヘヘ
円堂
円堂
それで良いか?白川
菫
は、はい‥
菫
あ、着替えどうしよう‥
大谷
大谷
はいはーい!
大谷
大谷
私の貸すよー!
菫
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビクッ
菫
εε=(((((ノ・ω・)ノ
菫
‥|-・。`)コソーリ...
円堂
円堂
ど、どうした?
吹雪
吹雪
(´▽`*)アハハ
円堂君に良く懐いてるね~!
円堂
円堂
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
なんか可愛いなー!
円堂
円堂
おれおれー!www
(ノ)'ω`(ヾ)フニフニ
菫
Σ( ´・ω・`)
円堂
円堂
白川のほっぺめっちゃ柔らかい!
たのしー!
菫
ひゃ、ひゃえひぇ~!💦
(や、やめてー!)
(´▽`*)アハハハハ

プリ小説オーディオドラマ