第6話

とりあえず、泊まらせてもらいました‥
1,328
2020/03/23 00:24
円堂
円堂
ここが俺の部屋だ
菫
わぁ‥広い‥
円堂
円堂
まぁ、1人だからな(笑)
円堂
円堂
今日はそこのベッド使ってくれ
菫
はい
菫
((。´-д-) =3フゥ‥)
菫
(しかし、びっくりしたなぁ)
菫
(いきなり死んで、いきなり転生して、まさか、イナズマジャパンの一員になるなんて‥)
円堂
円堂
‥ガサo(・ω・=・ω・)oゴソ
円堂
円堂
ほれ
菫
わっ!?
菫
‥これは
円堂
円堂
とりあえず、それ飲んで落ち着け
円堂
円堂
いろいろ騒がしくしてゴメンな
(*´罒`*)
菫
‥いえ
菫
私の方こそ、急にお邪魔してすみませんでした
円堂
円堂
お前はよく謝るなぁ(笑)
菫
あ‥癖で‥
円堂
円堂
大丈夫だぞ?
円堂
円堂
(´。・ω・)ノ゙ヨシヨシ
菫
‥!
菫
(優しくて‥暖かい)
菫
(なんだかこの人は、安心するなぁ‥)
鬼道
鬼道
円堂、ちょっと話が‥
鬼道
鬼道
鬼道
鬼道
すまん邪魔をした
鬼道
鬼道
また後で‥
菫
わー!違いますから!
鬼道
鬼道
そうなのか?
菫
そうですよ!
円堂
円堂
なんだなんだ?
菫
うぅ‥(〃A〃)
円堂
円堂
赤くなってる(笑)
円堂
円堂
お前はどんな顔しても可愛いな!
鬼道
鬼道
円堂‥その辺でやめてやれ‥
円堂
円堂

なんでだ?
鬼道
鬼道
そいつの心が持たん‥
鬼道
鬼道
まぁ、白川
菫
‥?
鬼道
鬼道
頑張れよ
円堂は凄く鈍感だからな
菫
何を頑張るんですか!
鬼道
鬼道
‥違うのか?
菫
違います!
円堂
円堂
な、何の話だ?
菫
‥分からないのならもうそれでいいです‥
円堂
円堂
???
菫
あ、そうだ
菫
鬼道さんは何かお話があってここに来たんですよね?
鬼道
鬼道
あぁ
菫
じゃあ、私はちょっと外を散歩してきますね
鬼道
鬼道
悪いな
菫
いえ
円堂
円堂
迷子になるなよー
菫
近くを散歩するだけです!
流石にもう迷子にはなりませんよ
(`・н・´)
円堂
円堂
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
バタン
鬼道
鬼道
‥行ったか
円堂
円堂
それで、話って何だ?
鬼道
鬼道
‥円堂、お前はあいつに心を許しすぎている
円堂
円堂
普通に良い奴だぞ?白川は
鬼道
鬼道
‥(。´-д-)ハァ-
鬼道
鬼道
あいつは、「オリオン財団の1人」かもしれないんだぞ?
円堂
円堂
!?
鬼道
鬼道
警戒を怠るな
鬼道
鬼道
あいつが敵ではないことを証明するまでは
円堂
円堂
‥分かった
鬼道
鬼道
こちらも出来る限り調べてみる
円堂
円堂
あぁ‥サンキューな
鬼道
鬼道
今話したいのはこれだけだ
鬼道
鬼道
じゃ、またな
円堂
円堂
あぁ、また
バタン
円堂
円堂
(「オリオン財団」か‥)
円堂
円堂
(白川が‥オリオン財団‥)
円堂
円堂
(今のチームにも、オリオン財団の一員が隠れてるかもってのに‥)
円堂
円堂
(俺は‥疑心暗鬼にはなりたくない)
円堂
円堂
(仲間を信じたい‥!)
円堂
円堂
(その気持ちが、みんなにも伝われば良いな‥)
鬼道
鬼道
そうだ円堂、聞き忘れていた
円堂
円堂
ん?なんだ?
鬼道
鬼道
白川とは本当に付き合ってないのか?
円堂
円堂
ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、
円堂
円堂
ど、どういう事だ!?
円堂
円堂
何でそうなった!?
鬼道
鬼道
いや‥今までの関わりを見ていたら
鬼道
鬼道
あれは完全にカップルのやり取りだぞ
円堂
円堂
マジか!?
鬼道
鬼道
あぁ
鬼道
鬼道
あいつも、もう惚れているんじゃないか?
円堂
円堂
いやいや!俺なんかが白川と釣り合うわけないって!
円堂
円堂
白川は、鬼道みたいな「イケメン」って奴と付き合う方が絶対良いって!
鬼道
鬼道
いや‥
鬼道
鬼道
俺はイケメンではないが‥
鬼道
鬼道
‥まぁとりあえず、円堂が白川をどう思っているかは分かった
鬼道
鬼道
じゃ、おやすみ
円堂
円堂
あ、あぁ‥
バタン
円堂
円堂
(鬼道のやつ、いきなりあんなこと聞いてきてどうしたんだ?)
円堂
円堂
(すっげぇ焦った‥)
円堂
円堂
(な、なんか‥)
円堂
円堂
(鬼道があんなこと言ってきたせいで)
円堂
円堂
(白川と顔合わせんの恥ずかしくなってきたじゃねぇか!)
円堂
円堂
(あー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››)
円堂
円堂
(‥白川はどう思ってんだろ、俺のこと)
円堂
円堂
(明日聞いてみようかな‥)
________________________________________________
鬼道
鬼道
プクク‥
鬼道
鬼道
(面白いものが見れた‥www)
鬼道
鬼道
(いや~白川‥)
鬼道
鬼道
(これは前途多難だぞ‥?)
鬼道
鬼道
(あー笑いが止まらん‥www)

プリ小説オーディオドラマ