前の話
一覧へ
次の話

第9話

なんだあいつ、、、
17
2021/07/23 14:36
ピピピッ  (アラーム音)

あ『朝か、 昨日あのまま寝たんだな』


あ『よし、早く準備して学校行こ』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガラガラー

あ『おはよ』

上「あっ零 おはよう」

八「おはようございます 零さん」

麗「おはよう零ちゃん!」

耳「おはよう」

相「おい 早く席につけホームルーム始めるぞ」

皆【はーい】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ『はぁ〜っ やっと終わった』

麗「零ちゃん一緒に食堂行こう」

あ『ごめん 今日弁当だから、また後で』

麗「分かった」





あ『(ここでいっか、、)』

?「あ?」

?「んでぇ ここにいんだよ」

あ『別に私の勝手でしょ』

?「あァ? うるせぇ怪力女が」

あ『誰が怪力女だって? 』

?「おめぇだよ」

あ『はぁ なんかあんたとつるんでっと疲れる』

あ『で、 私の記憶が間違いじゃなければ同じクラスだったはず 名前は?』

?「んでぇ テメェに教えねぇとならねぇんだ?」

あ『あっそう じゃあウニヘアー』

?「黙れよ 死にてぇのかァァ」

あ『だって名前分かんないんだもん』

?「チッ 爆豪勝己 」

あ『なんだ教えてくれるんじゃん
よろしく勝己』

爆「俺はよろしくしねぇよ
で、 お前の個性なんだ?」

あ『えぇ〜秘密ヘヘッ』

爆「あァ?んでだよ」

あ『何ででも、、、』

あ『もういいでしょ じゃあまた』





爆「んだあいつなんか会ったことあるような、、、」

爆「まさか、、な、」












あ『なんだよあいつ 私苦手だわ~
似てるし、、あいつに、』

あ『あんま関わらないでおこ』














爆豪の口調があんま分からない 許して、

プリ小説オーディオドラマ