第27話

⛄💜🀍総受け
4,535
2020/07/23 12:52
ラりヌル
あ、あの これは、
俺ずふっかさんは今SixTONESの楜屋にいる
深柀蟰哉
なにこれどういうこず
そしお 䞋を脱がされたたた瞛られおいる 
ç”°äž­æš¹
最幎少ず最幎長どっちが先にむくか察決しようず思っお
深柀蟰哉
なんでだよそんなのSixTONESで勝手にやれよ
ラりヌル
こ、こわいですよ 。
束村北斗
倧䞈倫、優しくするから
ç”°äž­æš¹
垫匠は、俺ず北斗ずきょもね
深柀蟰哉
はぁねぇおかしくない党然俺の方がキツむっお
森本慎倪郎
ラりヌルは俺らずね
ゞェシヌ
痛いこずはしないから
髙地優吟
瞄倖しおいいんじゃない痛いでしょ
ラりヌル
いたい 
髙地優吟
倖そ
深柀蟰哉
こヌち俺のも
京本倧我
ふっかさんはダメ
ラりヌル
きゃっ
ゞェシヌ
よしやろヌ
ラりヌル
わぁぁ
森本慎倪郎
そんなにラりヌルを乱暎に扱うなよヌ
ラりヌル
慎倪郎くん 
森本慎倪郎
順番っおのがあんだよな
ラりヌル
ひぇ
森本慎倪郎
んどうした
ラりヌル
埅っお 
(やばい逃げなきゃ )
深柀蟰哉
んむ んん ///
ç”°äž­æš¹
垫匠はおちるの早いっすねぇ笑
深柀蟰哉
も いれおぇ///
束村北斗
ただダメですよヌ、ラりヌルが終わっおないんで
髙地優吟
ラりヌル、ほんずに優しくするから、ね
ラりヌル
 うぅ、
森本慎倪郎
はい、もヌ限界、勝手にやっちゃうよ
ラりヌル
ひゃ あ///
森本慎倪郎
おしり気持ちい
ラりヌル
やだ やぁ///
ゞェシヌ
ラりヌル
ラりヌル
んあ///
髙地優吟
耳ず乳銖どっちが奜き
ラりヌル
どっちも やらぁあ///
森本慎倪郎
ここが奜きなんだよな
ラりヌル
ひゃああ///
ラりヌル
しょこ グむグむらめ やらぁあ///
京本倧我
そっちそろそろいい
森本慎倪郎
んヌ、OK
深柀蟰哉
いれおぇ 早くぅ///
束村北斗
はい、入れたすよ
深柀蟰哉
んあ はいったぁ///
ゞェシヌ
ラりヌルも入れんぞ
ラりヌル
 や 、や、 ///
ゞェシヌ
入っちゃったァ笑
ラりヌル
お、おき あぁ うごかないれ///
ç”°äž­æš¹
ラりヌル、前向け
ã‚°ã‚€
ラりヌル
は ひぐ ふっかしゃ、たしゅけ///
深柀蟰哉
んお おく いい///
ç”°äž­æš¹
垫匠、ラりヌル芋おたすよ笑
深柀蟰哉
ふぇ んぞ///
ラりヌル えっちぃ///
ゞェシヌ
もっずえっちくなれるよな笑
ラりヌル
ん あぁ ひや///
束村北斗
2人ずもスっげぇ顔゚ロい
京本倧我
俺ら暇だからここいただきたすはむっ
深柀蟰哉
ひ たっお ちくび///
髙地優吟
ラりヌルはカリカリされんの奜きだもんね
ラりヌル
や いた いたい んあ///
森本慎倪郎
いたいここすげぇ元気だけど
ラりヌル
さわっちゃ やぁ ///
束村北斗
ほら頑匵れ〜笑
深柀蟰哉
おく ガンガンりゃめ///
ラりヌル
ゞェシヌ く むッちゃ やぁ///
ゞェシヌ
いいよむきな
ラりヌル
や 出ちゃ んあ///
ビクビク
深柀蟰哉
ほくず ストップ///
たっお ///
束村北斗
むり
深柀蟰哉
ひゃああ///
ビクビク
ç”°äž­æš¹
あら笑お二人さん掟手に行きたしたね笑
京本倧我
んヌ、優勝はラりヌルかな
森本慎倪郎
じゃあ、ラりヌルにはご耒矎のヌ
髙地優吟
もう1セット笑
ラりヌル
やぁ

プリ小説オヌディオドラマ