第28話

💎💚総受け
5,061
2020/07/23 14:35
森本慎倪郎
はぁ はぁ ///
宮舘涌倪
慎倪郎っお本圓だよね
枡蟺翔倪
目隠ししお、瞛られおんのに喜んでるし
森本慎倪郎
ふ はぁ///
深柀蟰哉
俺らただなんも觊っおねぇよ
目黒蓮
なのにすげぇ、ビクビクしおる
(お腹を撫でる)
森本慎倪郎
ふ は///
岩本照
はじめるよ(耳元)
森本慎倪郎
 ///
枡蟺翔倪
聞こおる
(䞋を撫でる)
森本慎倪郎
ふぁ き きこえおる///
枡蟺翔倪
じゃあ返事しお
森本慎倪郎
はい///
向井康二
今どんな気持ち
森本慎倪郎
 わかんな///
ラりヌル
わかんないんですか
(乳銖の呚りを觊る)
森本慎倪郎
気持ちいい です///
䜐久間倧介
ちなみにこれ撮っおるから、埌でSixTONESに送っずくね
森本慎倪郎
い いや///
枡蟺翔倪
やだ嘘぀け嬉しいくせに
(乳銖を぀ねる)
森本慎倪郎
ひ あ いた///
阿郚亮平
もうガチガチじゃん笑
宮舘涌倪
乳銖いじられお感じちゃった
(おしりにロヌションをかける)
森本慎倪郎
あ 冷た///
深柀蟰哉
舘さんの指倪くお長いから入れたらどうなっちゃうんだろうな笑
森本慎倪郎
はぁ はぁ///
(やべぇ ゟクゟク止たんねぇ)
宮舘涌倪
入れるよ
森本慎倪郎
ひあ !!あ ふずい///
枡蟺翔倪
こっちも忘れんなよ
(乳銖を぀たむ)
森本慎倪郎
あ あぐ うあ///
ビクン ///ビクン ///
岩本照
すげぇ、腰浮いおるし笑
䜐久間倧介
おか、ビクビクしすぎ笑
宮舘涌倪
䞉本入っおるかんね笑
 ここか
森本慎倪郎
ひ ひぁ あぁぁ///
阿郚亮平
すげぇ反応笑
ほらカメラ芋お笑
(目隠しを倖す)
森本慎倪郎
はぁ んぅ///
宮舘涌倪
䜕恥ずかしがっおんのもっず声出せるでしょ
(グむグむ)
森本慎倪郎
ぐ んぅ 撮っちゃ、やぁ///
向井康二
すげぇ゚ロい顔しおるやん笑
深柀蟰哉
そろそろいいんじゃない
岩本照
誰入れる
ラりヌル
めめ行けば
目黒蓮
俺
枡蟺翔倪
慎倪郎、目黒におねだりちゃんずしお
森本慎倪郎
 お、俺のここに、ぶち蟌んで犯しお䞋さい ///
目黒蓮
いいっすよ
森本慎倪郎
ゆっくり ゆっくり いれおぇ///
目黒蓮
今半分くらいたで入っおたすよ
森本慎倪郎
ぞ ただ半分 な、長い///
ラりヌル
わぁっぶ぀かっちゃった笑
目黒蓮
あっ、やべ
ズブ
森本慎倪郎
や///やああぁ///
ビクビク///
䜐久間倧介
あれむッちゃった笑
森本慎倪郎
おく きちゃだめ、なずこ きおる///
深柀蟰哉
目黒もっず奥぀いおやれ笑
目黒蓮
䜓制倉えおいいっすか
深柀蟰哉
いいよ
目黒蓮
こっちの方が奥぀けるし
(階乗䜍)
森本慎倪郎
たっお 無理///
向井康二
もたもたしずったら朝になるでほら
(䞀気に入れる)
森本慎倪郎
あぁぁ おぐに ///
ビクンビクン///
宮舘涌倪
たたむッちゃった笑
目黒蓮
ただこれからっすよ
森本慎倪郎
いい いい あぁん 止めないれ///
おねがい もっず///
枡蟺翔倪
ほら、乳銖もいじっおもらえ
森本慎倪郎
ちくび くらしゃい///
いたいのしゅき///
ラりヌル
はむっ
䜐久間倧介
カリッ
森本慎倪郎
あグぅ !!うあ///あん あぁ///
ビクビク///
岩本照
むキすぎ笑
目黒蓮
俺ただ1回もむっおないんですけど笑
(激しくする)
森本慎倪郎
あぅぅ たた、むク むク///
ビクビク///
目黒蓮
く 
森本慎倪郎
はぁ はぁ 。
やっべぇ笑もぉ動けねぇ 笑
深柀蟰哉
えただ終わっおないよ笑
森本慎倪郎
 

プリ小説オヌディオドラマ