前の話
一覧へ
次の話

第37話

☽︎‪︎.*·̩͙‬
2,844
2020/01/22 21:43
和也「みんなあった?」

蓮「ありました。」

宮舘「まさか俺らにこんな手紙を書いてたなんてね。」

阿部「あなたには助けて貰ってばっかりだね。」

和也「あなたは、ずっとSnowManという名前だけじゃなくて私には、10人を守る使命があるって。」

照「そっか…‪w」

康二「嬉しいっすね!」

ラウール「あなたちゃんの努力が無駄にならないように僕頑張ります。」




















どうも!作者です!

SnowMan SixTONESデビューおめでとうございます!

最近インフルエンザ流行ってきましたね。

皆さんは大丈夫ですか?

私は疲労困憊です‪w‪w

明日は金曜日!!!

皆さんもう少しで週末です!

頑張りましょう!

そして、めめの双子の妹を読んでくださり

ありがとうございました。

これにて完結にします。

新しい小説出したいと思いますので!

そちらの方もよろしくお願いします。

ほんとにありがとうございました!!!

プリ小説オーディオドラマ