第35話

☽︎‪︎.*·̩͙‬
2,146
2020/01/19 13:28
しょっぴーへ

しょっぴーとは私だけじゃなく蓮とも仲が良くて

きっと蓮がSnowManに馴染めたのもしょっぴーがいたからだと思う。

ありがとね!

ダンスは上手いし、歌も上手でほんと叶わなくて

ある意味ライバル心とかちょっと燃やしてた‪w‪w

蓮はしょっぴーがいないとダメになるから、

支えてあげてね。

あなた
















ラウールへ

ラウはほんと弟みたいで、いっつも私のとこに来てくれて

嬉しかったよ♡♡ありがとね。

SnowManとしてデビューできることは

とても大きいことだし、

ラウからすれば、全員自分よりもはるかに歳上とデビューだから

価値観とか、ギャップを感じると思うけど、

さっくんとかふっかとか結構頑張ってるんだからね‪w‪w

ラウにどうしたら打ち解けてもらえるか〜とか

本当はしょっぴーも舘様もたくっさんラウのために色々してるんだからね

その感謝の気持ち忘れないで。

ラウの掴んだデビュー逃すなよ!

あなた















照へ

これまでSnowManを守ってきてくれてありがとう。

照のリーダー性が無かったらここまでやってこられなかった。

たまに喧嘩して、泣いて一緒に悔しがって

色んなことを経験したね。

そんなライバル的な、照には感謝してる。

ありがとう。

一緒にデビュー出来なくてごめんね。

でも心から照たちの活躍をねがってる。

照はひとりじゃない。

あなた

















あべちゃんへ

中高共に勉強教えてくれてありがとう。

進学のこととかめっちゃ悩んで結局芸能界一筋って決めて、

あべべにはほんと感謝しかないわ。

ありがとう

結菜との事も、あべべが言わなかったら

今でもギクシャクしてたかも…‪w‪w‪w

これからも影でずっとSnowManを支えてね。

あざといとことか羨ましいくらい‪w‪w‪w

大事にしてよ‪w‪w‪w

あなた


















残り、めめと結菜と舘様

最近ほんと眠い‪w‪w‪w

それだけです‪w‪w‪w

あべちゃんのあざとさを拝みながら毎日頑張ってます‪w‪w‪w

まもなくデビュー

東京行くのが楽しみ‪w‪w‪w




















プリ小説オーディオドラマ