第36話

☽︎‪︎.*·̩͙‬
2,269
2020/01/21 12:33
蓮へ

照から渡された手紙同様。

一緒にデビュー出来なくてごめんね。

Jrになる前からずっと蓮は、周りから好かれてて

何ひとつ勝てなかった…。

お互い違うグループに入って、

一緒にデビューできる所まで来てたのに…。

まさか死んじゃうなんてね。

ほんとごめん。

蓮のその優しさは、周りをえがおにする。

だからこれからも続けてね…‪w

蓮は私が居なくても、SnowManの一員として頑張って。

大好き。

あなた






















結菜へ

もうすぐデビューだね。

結菜がオーディションに来た時、

私以外に女の子が?って思っててめっちゃ嬉しかった‪w

入ってきてくれてありがとね!

でも一緒にデビュー出来なくてごめんね。

一緒にデビューしたかったな〜

結菜はまだ色々とわかんないことあると思うし、

難しいことも沢山あると思うけど、

結菜の周りにはたくさんの味方がいるから、

もっともっと頑張ってね。

あなた















舘様へ

いつも気品に振舞ってて

いつも優しくしてくれて。

舘様には沢山相談したり、愚痴ったり

ありがとうございました!

ほんと入った時から女子で、こんな子が?

って思われてた私に対して、

「メンバー紹介するからおいで?」

って優しく声をかけてくれたね‪w‪w

あの言葉があったから今のJrや研修生に

同じ言葉をかけてあげられる。

ありがとう。

あなた

























大変遅くなりました!

明日はいよいよデビュー日!!!

おめでとう🎊

楽しみだな〜♡♡

ほんと🐢更新ですみません。

プリ小説オーディオドラマ