前の話
一覧へ
次の話

第9話

DAY ⑨
472
2019/03/20 06:27
たなっち
たなっち
どこ行くと思いますー?
りお
りお
急だね笑
りお
りお
んんーたなっちのことだからゲームセンター、とか?笑
りお
りお
たなっち=ゲーセンだから。
たなっち
たなっち
いやその解釈は意味わからんけど大当たり。
りお
りお
えぇ!!やば。?!
たなっち
たなっち
割とガチで凄い。
りお
りお
いやそれ。。。
3分後___
りお
りお
近かったから時間まだまだある!!!!
たなっち
たなっち
景品取りまくろ
りお
りお
うん!
そしてお店に入った
りお
りお
あ、ちょっとこれやっていい?
たなっち
たなっち
うん
めちゃめちゃ大きなピンクのくまのぬいぐるみだ
りお
りお
かわいい〜〜。。これだけはゲットしよう。。。!!!!!!
たなっち
たなっち
がんばれりお!
5回ぐらいしたけど、無理そうだった
りお
りお
無理かな〜〜…
たなっち
たなっち
じゃ静岡の景品奪男と呼ばれた俺がやってやるよ
りお
りお
何その名前笑
たなっちの顔を見たらめっちゃ真剣だった
りお
りお
……景品奪男がんばれ!!笑
たなっち
たなっち
ちょ、笑かさんといてw
りお
りお
ごめんなさい。。。笑
たなっち
たなっち
………取れた!!!
りお
りお
えぇ!?!凄いね!?
1回しただけで、たなっちは取ってくれた
たなっち
たなっち
はい、どうぞ
りお
りお
たなっちほんとにありがとう…!!!!
たなっち
たなっち
いえいえ〜〜
10分後__
たなっち
たなっち
最後にこれ取って終わらせるか
りお
りお
がんばれーーー!
たなっちが取ろうとしているのは、いろんな色のモンスターボールのキーホルダー
たなっち
たなっち
…取れた〜!
すぐにたなっちはとった
たなっち
たなっち
荷物持たせてごめん
りお
りお
これぐらい平気だよ〜〜!
実はたなっちが景品をとりまくって荷物がいっぱい
りお
りお
ってゆうかめっちゃ取ったね〜笑
たなっち
たなっち
まぁ、こんなもん?
そしてたなっちが荷物を持ってくれた
りお
りお
重くない、、?!
たなっち
たなっち
重くない。俺男だよ?w
りお
りお
ごめんごめん笑
りお
りお
ありがと、たなっち!
たなっち
たなっち
これぐらいいいって
たなっち
たなっち
((りおの為ならなんでもするわ。。))
その後車に乗り込んだ
りお
りお
じゃ、しゅっぱーつ!
たなっち
たなっち
しゅっぱつのまえに
りお
りお
まえに?
たなっち
たなっち
確かピンク色好きですよね?
りお
りお
うん!
たなっち
たなっち
じゃあこれ
たなっちが私にあるものをくれた
あるものとは、最後に景品で取ったモンスターボールのキーホルダー だ。
でも私が貰ったのは、普通のと違うかった
モンスターボールの黒い丸の部分がハートになってる。(語彙力。。。)
りお
りお
これレアじゃない?
しかもたなっちの分もないよー
たなっち
たなっち
レア。
俺の分はある
たなっちが私と全く同じパターンの青色バージョンを見せてくれた
りお
りお
たなっちのもレアだ!!!!
りお
りお
じゃあ、色違いのおそろい!
たなっち
たなっち
そゆこと
りお
りお
さっそく付けるね!!
私は今持ってる鞄にキーホルダーを付けた
たなっち
たなっち
俺はまた別の方につけるわ
りお
りお
うん!
少しの間無言が続いた
たなっち
たなっち
ちょっとだけ言いたいことがある
りお
りお
なーに?
少し待ってからたなっちは言った
たなっち
たなっち
りおの事が好きです
私はびっくりした
りお
りお
えっと、嘘、、、?
たなっち
たなっち
嘘じゃないほんと
りお
りお
……。。。
私は驚きで黙り込んでいた
たなっち
たなっち
付き合ってください
りお
りお
状況が飲み込めてない。。
りお
りお
けど考えさせて。。。ください。。。
たなっち
たなっち
いつでも待ってる
またまた沈黙が続いた
りお
りお
今日は、ありがと、!
景品奪男さん、、!
たなっち
たなっち
また行こ
りお
りお
うん、!!
そしてはじめくん達がいるところに着いた
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おかえり〜
たなっちが車からおろしてくれた
りお
りお
ただいま〜、!
たなっち
たなっち
ただいま
やふへゐ先生
やふへゐ先生
おかえりなさい〜
だいちぃ
だいちぃ
次はようへいくんだ!!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あ、僕でしたか
やふへゐ先生
やふへゐ先生
じゃりお行こか
りお
りお
うん、、!!
たなっちって案外優しい。
びっくりしたけど、どうしようかなぁ💭
NEXT  ようへいくんとでーと!!

プリ小説オーディオドラマ