第4話

4
317
2020/07/21 16:02
30分後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アナタ
アナタ
ん、んん




保健室の先生「あら、花ちゃん!」


アナタ
アナタ
先生、私なんでここに??


保健室の先生「気絶したのよ、」
アナタ
アナタ
えっ?!
き、気絶?
保健室の先生「そうよ、それでウソクくんがここまで運んできてくれたのよ、私その頃いなかったんだけど」



アナタ
アナタ
あの、ウソク?くんって誰ですか?


保健室の先生「知らないの?」


アナタ
アナタ
は、はい
保健室の先生「高身長の子よ、2年3組に居るから今日、お礼しに行きなさい」
アナタ
アナタ
はぁーい



保健室の先生「もう、大丈夫?」
アナタ
アナタ
はい、大丈夫です!
保健室の先生「じゃあ教室戻りなさい」



アナタ
アナタ
はい!
ありがとうございました!



保健室の先生「はぁーい、さようなら」




ガラガラ




アナタ
アナタ
☁️ヤバイ男の人に会ったらどうしよう、、
アナタ
アナタ
そうなる前に行かなきゃ
???
君〜
アナタ
アナタ
は、はい?
ウソク
ウソク
どこ行くの?
アナタ
アナタ
あっ、、男の人、、
ウソク
ウソク
おーい、どした?



:(;゙゚'ω゚'):



アナタ
アナタ
うぅ、、、
アナタ
アナタ
あ、、あの、、
ウソク
ウソク
ん?何
アナタ
アナタ
う、、、うそ、、、ウソクくんて女の子ですか???、、、
ウソク
ウソク
んん〜女の子って言うより、俺だね!
アナタ
アナタ
へぇ?、、、、、、
アナタ
アナタ
う、、、、、、嘘ですよね?
ウソク
ウソク
本当だよ?
だって気絶した花ちゃん、保健室まで運んだもん!
アナタ
アナタ
っ、、、、、、、、、、、、
☁️男の人にふ、、、れ、、た?
アナタ
アナタ
あ、、、あり、、、
ウソク
ウソク
ん?
アナタ
アナタ
ありがとうございました!!///
ウソク
ウソク
っ、、、、あっ全然いいよ!
アナタ
アナタ
痛っ、、、
ウソク
ウソク
あっ、、大丈夫?
☁️キスマのとこだ、、、




ギュ






アナタ
アナタ
やっ、、、、
バシッ




ウソク
ウソク
っ?!、、、、
アナタ
アナタ
あっ、、、
☁️どうしよう、、虐められる時の事思い出して
ウソク
ウソク
ご、ごめん
ナナ
ナナ
花〜



トコトコ
ナナ
ナナ
あぁぁ、なんでアンタいんの?
ウソク
ウソク
いや、会ってさ
アナタ
アナタ
うぅうぅぅぅぅぅ、、
ナナ
ナナ
花っ?!
ナナ
ナナ
どうしたの!!
アナタ
アナタ
ごめんな、、さいうぅうぅ
叩いてごめんなさい、、
ナナ
ナナ
何言ってんの?
アナタ
アナタ
あの、、、私がウソクくんの手、、を叩いたから何されるか分からないから、、、ごめんなさい、、うぅうぅぅぅぁぅ
ウソク
ウソク
俺なんもしないよ、、
ナナ
ナナ
花、前に男子に虐められたの、で、花が「辞めてっ!」ってその虐めてる男子の手を叩いて、それからその男子がもっと花に蹴ってきたり殴ってきたりするようになったから、その事を思い出していつもごめんなさいって言ってるの、アンタがなんにもしないのは分かってるんだけど、つい、ごめんねって言っちゃうの
ウソク
ウソク
そうなんだ、、、
ウソク
ウソク
花!
大丈夫だから!
何もしないから!
アナタ
アナタ
でも、、でも、、
ナナ
ナナ
花!
信じて!
ウソクくんは何もしないから!
アナタ
アナタ
本当に?本当に?
ウソク
ウソク
うん!
ナナ
ナナ
ほらっ!
ウソクくんも言ってるから泣きやも!ね?
アナタ
アナタ
う、、、うん
ナナ
ナナ
じゃあ教室行こ、
アナタ
アナタ
うん
トコトコ




ウソク
ウソク
俺も一緒に行くよ
ナナ
ナナ
ありがと、
アナタ
アナタ
っ、、、、、
ナナ
ナナ
☁️っん?何コレ花の首に赤いのがある、、、
ナナ
ナナ
っ?!







トントン




ウソク
ウソク
ん?
ナナ
ナナ
ちょっと!
花の首にあるやつキスマでしょ!
ウソク
ウソク
うん、そうだよ
ナナ
ナナ
誰がつけたの?
ウソク
ウソク
俺σ( ˙-˙  )
ナナ
ナナ
はっ?
今なんて言った?
ウソク
ウソク
だから、花の首に付けたキスマ俺がつけたの!
ナナ
ナナ
はぁ?
ウソク
ウソク
すまん
ナナ
ナナ
アンタねぇ、、、
何馬鹿な事してんの!
ボコッ



ウソク
ウソク
うふっ、
アナタ
アナタ
ナナ?
ナナ
ナナ
ん?
どした花?
アナタ
アナタ
いや、もう教室着いたけど
ナナ
ナナ
あぁ!
本当だ!
ナナ
ナナ
入ろ入ろ!
ナナ
ナナ
アンタ許さないから
(口パク)
ウソク
ウソク
怖っ、、、







ナナ
ナナ
せんせぇーーー!
花かえってきましぁーーーー!



先生「おぉ、花大丈夫か?」
アナタ
アナタ
(。  。`)コク
先生「良かったね」
アナタ
アナタ
(。  。`)コク
男子「あいつ、いっつも喋らねぇな」



女子「ホント、マジでウンザリする」




女子「私今日、あいつの声聞いた事あるんだけど」




男子「まじっ?」



女子「まじまじ!」



先生「おいそこ!授業に集中しろ!」




男子・女子「すみません」
ナナ
ナナ
花座って
アナタ
アナタ
はい、、、、
(小声)
ナナ
ナナ
じゃあ授業頑張れ!
私そこで見てるから!
アナタ
アナタ
(。_。`)コク
キノ
キノ
っ、、、、、、
アナタ
アナタ
( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO
キノ
キノ
っ?!、、、
☁️嘘、、寝んの早っ!!
キノ
キノ
☁️しかも、、寝顔可愛い
キノ
キノ
写メ


カシャカシャ
キノ
キノ
ふふっヤッタ!




❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ