第13話

# 11
573
2019/08/24 01:00
(( あなた side ))


井 ✋

猪 ✊


猪狩「 うわ負けたああ ~~ !! 」


作間「 えガリさん何してんの ~ 」


井上「 やった 、 」


橋本「 え瑞稀やったじゃん 、 」


高橋「 えこれ俺どうすればいいの (笑) 」


なんで皆こんなに悲しがってんの (笑)

たかが撮影じゃん (笑)


優斗が可哀想だよ ~~


『 じゃあ これで … 』


ガチャッ


未夢「 皆 ! 」


『 未夢さん 、 どうしたんですか ? そんなに慌てて 、 』


未夢「 伝え間違えてたのよ ! 今日は 3人組 2人組に分かれて それぞれに あなたちゃんが 入ってもらうっていう 構成だったの ! ごめんね ~~ !! 」


バタンッ


猪狩「 って事はっすよ ? 」


作間「 俺ら全員 」


井上「 結局あなたと 」


橋本「 撮れるってこと ? (笑) 」


高橋「 よっしゃああああ !! 」


『 私もみんなと撮ることが出来て嬉しい ! 』


猪狩「 ああなた 、 そろそろ時間だから ローラー片付けるか 、 」


『 うん 、そうしよっか 』


皆ローラーを片付け始める 。

プリ小説オーディオドラマ