第14話

# 12
552
2019/08/24 01:08
(( 井上 side ))

皆がローラー片付け終わり 、


あなた「 じゃあ 私メイクしてくる ~ 」


『 俺も行くよ 、 』


あなた「 本当 ? じゃあ一緒に行こ ! 」


ギュッ


あなたが俺の腕を掴んで歩き出した 。


俺が何も言えなくて無言で歩いてると 、


あなた「 瑞稀 、 どうしたの ? 」


呼び捨てと手繋がれてるので 、


凄い照れる 、


『 いや 、 何でもないよ 、 呼び捨てで呼んでくれてありがとう 、 』


あなた「 あれ 、 私呼び捨てで呼んでた !? あはは (笑) 」


手を離すあなた 、


ギュッ


あなた「 え 、 」


『 ごめん 、 メイク室行くまでこれでもいいでしょ ? 』


あなたは少し悩んでから


あなた「 うん ! いいよ ! 」


優しく微笑んだ 。



(( 高橋 side ))

プリ小説オーディオドラマ