第2話

2
108
2021/08/14 12:35
ゆきみ
さっきぶり、ゆきみです
フリスク
フリスクだよー
ゆきみ
じゃ、またよろしく!
フリスク
はーい
ゆきみ
あずきなこさんのリレーです
ゆきみ
じゃ、よろしく!
フリスク
はい、えっと
フリスク
1、名前は?
ゆきみ
ゆきみだいふくです!
フリスク
2、何のジャンルが好きか、また、推しは?
ゆきみ
Undertaleと、auです!
ゆきみ
推しは、クロスくん寄りの箱推し
フリスク
3、あずきなこさんの作品何見てる、?
ゆきみ
えっとねー
ゆきみ
これらです
ゆきみ
ほんと、どれも神作品だから、みんな見てね
フリスク
4、何と読んで欲しい?
ゆきみ
呼び方は自由です!
ゆきみ
大体ゆきみ、ゆきみちゃんって呼ばれてます
フリスク
5、あずきなこさんの作品はどこで知った?
ゆきみ
え、っと、あんまり覚えてないんだけど
ゆきみ
auの作品なんか無いかな〜って検索してたらたまたま見つけた
ゆきみ
だった、、かな?
ゆきみ
曖昧でごめんなさい🙏
フリスク
6、最後に一言
ゆきみ
いつも楽しんで見させてもらっています!どれも神で本当に尊敬しています!フォロワー50人突破おめでとうございます( *´꒳`* )これからもフォロワーの1人として陰ながら応援させていただきます!
フリスク
終わり!
ゆきみ
あ、最後にいい?
フリスク
うん
ゆきみ
あずきなこさん、コメント欄に書いてねってチャプターに書いてあったのに自分の所に書き、しかもお絵描きの部屋に上げない
ゆきみ
ほんっっっっとうに申し訳ない、、
ゆきみ
チャプターよく読んでなかった馬鹿です( ´・ω・`)
ゆきみ
ほんと、ごめんなさい、、
フリスク
、、いい?
ゆきみ
うん
ゆきみ
じゃあ、また言うけど
ゆきみ
あずきなこさんの作品はほんっっとうに神作品ばっかで読んでて楽しいから
ゆきみ
皆是非行ってみてね
フリスク
いってみてね!
ゆきみ
よし、締めよっか
フリスク
うん!
ゆきみ
じゃあ、また次回
2人
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ