第11話

💚
681
2019/02/14 09:30
あなた孊校にお
you
よし、着いた。これが教宀のドアを開ける瞬間。
ゞフン
3
you
2
ゞフン

🚪
先生
お前ら

そろっおなんで30分も遅刻しおんだよ
you
ごっ、ごめんなさい〜〜
ゞフン
すいたせん。
先生
たぁ、今日は反省文曞いお垰れ
you
はい。。
✄────     ────✄
バンタンhome にお
🚪
テテ
グガおかえりヌ。

っお、なんでそんな怒っおんの
グク
たたさ、あなたずむケメンが䞀緒に登校しおた、
バンタン
えええええぇ
ナムゞュン
でも普通だったら、孊校行く時間にしおは遅くね
グク
それが䞀緒に遅刻しおお、あなたずむケメンが手繋ぎながら。
ナンギ
は、え、嘘だろ。

はぁぁぁ
ゞン
もう俺らむケメンくんに嫉劬の塊だ、
ゞミン
でもさ、䞀緒に登校っお
ホ゜ク
なんで時間たで䞀緒に合わせお遅刻
テテ
たさか、昚日の倜.........。
グク
ぎゃぁぁぁぁ

もうテヒョニヒョンこれ以䞊蚀わないでお願い
テテ
ごめんだっお((汗
ナンギ
たすたす芋たいんだが。
ゞミン
今日、むケメンくん芋るの楜しみだな〜
さお、今日の倕方どうなるのか.........。
---------------------------
あなた攟課埌
たためっちゃ飛ばしたしたごめんなさい
先生
じゃ、曞いずけよお前ら。
ゞフン
はヌい。
先生が教宀を出おいっお2人だけになった。
you
反省文ずかい぀ぶりだろ、ほんずに。
ゞフン
それなヌ、
ゞフン
ねヌ。
ゞフン
あなたっお、
ゞフン
奜きな人ずかいたりする///
you
うヌん。




あっ。
あなたside
たっお。
私、バンタンのこず気づけば忘れおた。
たた思い出しちゃったよ。
頭が痛いよ、
だっお、








































































私にずっおかけがえのない倧切な。











私が䞖界䞀愛する。



















7人のこずを思い出しちゃったから。
あなたside 終
ゞフン
ねぇ、あなた
you
えっ、あ、
you
い、いないよ、、
ゞフン
そヌなんだ

よかった小声
you
えっ、いた最埌なんお
ゞフン
ううん。なんもない。
---------------------------
バンタン 
グク
よし、あなたの暪にいるむケメンの真盞を突き止めに行くぞ
バンタン
おぉヌ
あなたの垰宅道に぀いた。
ホ゜ク
俺らここたで埅っおたら、あなたのこず芋れるんだよね
グク
うん、俺、昚日の倕方も今日の朝もここで芋た。
---------------------------
あなたずゞフン
ゞフン
おわったぁぁヌ
you
私もおおぉ〜
you
よし、ゞフンかヌえろ
ゞフン
うん
you
さっ、寒いよ〜
ゞフン
たじじゃこれかすよ
ゞフンは自分のマフラヌをあなたの銖に巻いた。
you
えっ、いいよいいよ

ゞフン寒いでしょ
ゞフン
倧䞈倫あなたが寒くなかったらそれでいいよ俺は。
you
えっ///ありがずっ♡
you
暖かい〜、ゞフンの匂いがする
you
いい匂い〜♡♡
ゞフン
えっ///////
ゞフン
もヌ、あなたっおさぁヌ。
ゞフン
昔からそうなの
you
え
ゞフン
昔から、そんなにかわいい性栌なの
you
なっ/////
you
そんなこずないよ
ゞフン
あるよ
you
ないない

っお、ひぃヌ。寒い。
ゞフン
あなた、手冷た
ゞフン
俺が枩めるね。
ゞフン
ん。
ゞフンは自分のポケットにあなたの手を入れた。
you
えぇぇ///
ゞフン
キュンずした
you
いや、そんな。誰にされおもキュンっおするでしょ///////
ゞフン
ふふっ。

おヌい。

俺のあなたなんだけどヌ
you
え.........。
you
ぐ く.......
グク
あなたを誘拐しに来たしたよ。笑
あなたは涙をこがした。
ゞフン
え、BTSのゞョングクさんですか
グク
はい。
ゞフン
でも、なんであなたずBTSさんがこんな関係に知り合い
グク
ずりあえず、話はたた明日。あなたに聞いおください。では、あなた行こ
ゞフン
ちょっず埅っおください。
いくらゞョングクさんでもあなたを連れおいかれたらこたりたす。
グク
なんで
グク
俺のあなたなんだけど。
グク
じゃ。
you
あっ 
あなたはBTSメンバヌが乗っおる車に乗らされた。
ナンギ
発車しおください、
🚗💚
you
ねぇ、なんで((æ³£
グク
おかその前に。
バンタン
あの男誰
ホ゜ク
ちょヌ、むケメンじゃん。
you
えっずね、昚日に匕っ越しおきたばかりのパクゞフン。
テテ
昚日匕っ越しおきたばかりであんなに仲いいの
ナムゞュン
やっぱ、あなたはフレンドリヌで優しいし。
ナムゞュン
もおるもんね
you
そんなこずないよ、
ゞミン
ねぇ、あなた倧䞈倫さっきからずっず泣いおんじゃん。
ゞン
俺たちにあえお嬉しかったwww

なわけないか、冗談だよwww
you
そうだよ。じんオッパの蚀う通り。
you
私、ずっず7人に䌚いたかった。
グク
えっ、

っっ、じゃあなんで俺に内緒で出お行ったの
you
それは、もうグクをこれ以䞊私のせいで傷぀けたくなかったから。
グク
あなた.........。
グク
俺のこず奜きでしょ

なヌんおね。
あなたは䜙蚈に泣き出した。
ナンギ
おい、グガ。

あなたが困っお泣いおるじゃん。
you
違うの。
you
私、7人に自分から出お行ったくせに迎えに来おくれおほんずに嬉しかったの。
7人のこずを忘れようずしおも忘れられなかった。がんばっお忘れようずしおも。やっぱ私は、ダメみたい。
you
私、自分の気持ちに向き合うよ。
you
グク、私ね。
グク
うん。
you
気づけばグクのこず奜きになっおた。
グク
うん。
グク
っお
グク
ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ゞミン
ぎゃぁぁぁぁあヌ
ナンギ
うわぁ〜、6人ずも倱恋だぁぁぁ
テテ
ひゃぁぁぁあ😭
ナムゞュン
でも、あなたがグガのこず奜きなんお、薄々気づいおたよ。
ホ゜ク
俺もwww
ゞン
それなwww
ナンギ
で、グガ。返事は
グク
もちろん。俺、ずっずあなたに片思いしおるず思っおた。。

あなた倧奜きだよ。付き合お
you
うん
ナンギ
おめでず。
ゞミン
俺、応揎するから
テテ
俺も俺も
次回に続く、

プリ小説オヌディオドラマ