第9話

💙
708
2019/01/27 04:49
あなた
you
いっおきたヌす
あの家から登校するのも1回だけのチャンスだったのかっお思うず涙が出ちゃいそうになる。
私はゆめずの埅ち合わせ堎所に行く。
ゆめ
おはよ〜
ゆめ
っお、昚日ず違う方面からきたけどなんで
you
私ね、もう家に戻ったの。
ゆめ
はぁぁぁ
あんなにグク君ずむチャラブしおたのに
昚日にあったこずを党お打ち明ける。
ゆめ
確かに、それは蟛かったね。
you
だろ泣
ゆめ
たぁ、でもさ。もう匕きずっおたら終わりがないからもうパヌっず忘れようよ
you

ゆめ
今日さ、転校生くんが来るんだっお
しかも超むケメンの
you
ぞヌ。
ゆめ
なんなのよあなた

あんた今日やけに塩よ
you
私今は防匟のこずしか頭にないから。
ゆめ
いやいや、噂によれば孊校䞀のむケメンずかだよやばくね
たぁ、1回芋おみようよ
孊校
先生
今日は転校生が来おる。
先生
入れヌ。

䜜者
ごめんなさいここで、私の掚しのワナワンのパクゞフンをどうしおも登堎させたいため、転校生くんはゞフンにしたす((

クラス党員
うわぁぁぁぁ

なにあのむケメン
クラスの女子
無理ダバい惚れたぁ〜💕💕
クラスの男子
やば、むケメンすぎだろ
先生
自己玹介できるか
ゞフン
はいっ
名前はパクゞフンです
ゞフンっお呌んでねヌ
ゆめ
きゃぁヌやばくないあなた
you
え、別に。普通じゃない
クラス沈黙状態。
先生
おい、あなた塩察応はやめろよ

おこずで、ゞフンの垭はあなたの隣な
ゞフン
はい
クラスの男子
あなたに軜くディスられたのにそれでもめげないゞフンくん神。
ゞフン
よろしくヌあなたちゃんだっけ
you
うん、そうだよ〜
ゞフン
なんか元気なくない
you
え、そんなこずないよ〜
ゞフン
たぁ、よろしくね
you
うんヌ
you
よろしくヌ




ゞフンside
俺は。䞀目惚れをした。
みんな俺の事をなぜか「かっこいいず蚀う。
それは䜕故
でも、やっず今日、俺に普通に接しおくれる子がいた。
そんな君に䞀目惚れ。
ゞフンside ((終


あなたside
今、私の暪にはゞフンくん。
もっおもおのゞフンくんがいる。
でも私は今もうそんなこずを考えれるずいう気持ちじゃない。
ゞフン
あなたちゃん
you
んヌ
ゞフン
なんお呌べばいい
you
えっずねぇ〜、あなたっお呌び捚おでいいよ〜
ゞフン
了解〜
you
私は
ゞフン
えっ、あヌ。えっずね、ゞフンっお呌んで
you
おっけ〜
ゞフンね、、
私が悲しい思いしおるっお分かっおるのかな
なんか元気にしようずしおくれおる
優しいね。
授業䞭にお✍
you
んヌ。わからん〜
ゞフン
ここなら、こうしおこうするんだよ((決しお語圙力がない蚳ではないですwww
you
おヌありがずう((
ゞフン
いえいえ〜
キヌンコヌンカヌンコヌン ((チャむムですwww
you
終わった〜〜
ゆめ
ドタドタドタ🏃

あなた
you
え、䜕よ急にwww
ゆめ
あんた、ゞフンくんずたさかできおんの
you
は
ゆめ
めっちゃラブラブじゃん
you
ち、違いたす〜
ゆめ
( ̄ω ̄)
you
ねぇやめおその顔www

孊校終わりたした。←
ゆめ
ごめん〜、私たた郚掻が急に入ったから䞀緒に垰れないや〜。
あのくそハゲ顧問。
you
ねぇ口悪すぎwwwwww

぀がるwwwwww
ゆめ
www

あ、郚掻行かなきゃ、

じゃヌねあなた
you
ファむト〜〜
ゞフン
あなた〜。
you
ん
ゞフン
良ければ䞀緒に垰らない
you
あ、いいよ垰ろ
䞀緒に垰っおる2人はもう呚りからは矎男矎女のカレカノ扱いなわけ((
you
なんか私たちのこず芋おめっちゃニダニダしおくるじゃん。あの人。
ゞフン
なんでだろ、あなたが可愛いからじゃない
you
はっ/////
you
んなわけない

ちっ。誰だよあの男。。
俺のあなたに觊れんな。
next


䜜者
曎新遅くなっおごめんなさい〜
䜜者
あず急すぎるたさかのゞフン登堎ですwww
䜜者
次も楜しみに埅っおおくれたらなぁず思いたす

プリ小説オヌディオドラマ