第8話

❤️
720
2019/01/18 16:25
you
私、、、
you
自分の家に帰るね.........。
テテ
え?
ジミン
うそじゃん、ほんとなのあなた?
you
なんかね、私これ以上ここにいたらメンバーを傷つけてしまいそうで.........。
you
特にグクとか.........。
ユンギ
俺こう見えて結構ショック受けてる。
ナムジュン
でも、あなたが出した答えだからさ、そんなの仕方ないよ、
ホソク
ショックすぎて言葉出ない・・かも・
you
まず私が、今までずっと追いかけてきた憧れのアイドルグループと同居なんて、贅沢すぎるよ.........。
だから、もう戻るね。
今までありがとね、
テテ
いつここを出るの?
you
今日.........。
テテ
え?
ジミン
じゃあ、グクにはなんて.........。
you
私が、出て行った後にグクに報告して欲しの。
そこからあなたは荷物をまとめた。
you
じゃあ、私、帰るね!ほんとに一日だけだったけど、めーっちゃ幸せだった!ありがと!またライブとか握手会とか行くからね……
ナムジュン
え、あなた泣いてるの??
ユンギ
泣くな((ギュッ
you
ユンギオッパも泣いてるじゃん.........。
you
じゃあね、ばいばい………………
ガチャ))
あなたは、家を出た瞬間泣き崩れた。
you
もう、でもこうするしかなかったんだよ。他の方法はもう、ないもん.........。
you
家に帰ろ_____________
家にて_____________
you
ただいま〜
母親
おかえり〜って、あなた?
なんで?
you
私、もう出てくることにしたの。
母親
なんで?何があったの?
この一日のことを全て話した。
母親
あなたは、もうその判断で後悔しないの?
you
え、
母親
あなたなら、絶対にこれからも引きずるよきっと、、
あの時、こうしてればまだバンタンと一緒に暮らせてたのにって、
母親
もう寝なさい.........。
気づけば、23時だ。
you
おやすみ。
母親
おやすみ。
______________________________ 
you
ふーっ。あ、ここは家か.........。
you
なんかうどうせればいいかわかんないよ。
自然に涙が溢れる。
______________________________ 
そのころバンタンの家では。
テテ
あ、グク?
グク
おはよう。
ごめんなさい、昨日はあなたの事考えてたら気づけば寝てて、
グク
あなたは?まだ起きてない?
ホソク
グク、辛いと思うけどよく聞いて。
ユンギ
あなたはもう、自分の家に帰ったんだ。
グク
え?
ナムジュン
いろいろ話し合った結果こうなった。
グク
また俺抜きで話し合い?
ジミン
違うんだ、あなたが決めたんだ。
グク
あなた.........。
グク
俺、あなたの家に今から.........。
ジン
グク、あなたが考えたことだから、少し置いといてあげて、
グク
でもっ、
_____________
作者
今日はここまでです!
作者
さて、あなたちゃんとバンタンはどうなるのでしょうか.........。

次回に続きます!!

プリ小説オーディオドラマ