第12話

報告
336
2021/02/06 14:11
主
お久しぶりです!
最近なかなか投稿出来てなくてすみません…(´TωT`)
主
期末テスト、卒業と色々重なっててなかなか作品の投稿ができてないですがこれからも頑張っていきたいと思ってますのでお付き合いしていただけるとすっごく嬉しいです。
主
そういえば今回から作者のアイコンが決定しました!ちょくちょく今回みたいな報告も挟んでいきたいので主にそこで出す予定です!(とりあえず自分の好きな可愛いを詰め込みました)
主
そんなこんなで私生活、作品作りと頑張っていきたいと思ってるのでこれからもよろしくお願いします!(そろそろ本編も進めたいです…(泣))

プリ小説オーディオドラマ