第2話

配信!
561
2020/12/28 15:04
ある日の夕方ーー…
動画サイトにて
fuyu
fuyu
それじゃあ今日も配信始めるよー!今日は、monaちゃんの私、アイドル宣言歌います!
ヘッドセットをつけ、歌い出す。
fuyu
fuyu
可愛くね!とびっきりの愛よ届け!よろしければ名前だけでも覚えてってください!
歌い始めるとコメント欄が一気に流れる。それは主に向かっての応援のコメントの数々だった。
視聴者はゆうに1000人を超えている。それだけこの配信者に力があるということだった。
そして、その視聴者の中にLIP×LIPの勇次郎もいることなどfuyuは知る由もなかった。
楽屋にて
リハーサルまでまだ少し時間がある中勇次郎はイヤホンを付けとある配信者の配信を見ていた。
染谷勇次郎
染谷勇次郎
ふーん…やっぱり、この人の歌初心者じゃないな
軽く頬杖をつくとコメント欄を眺める。
【どうやったらそんな声出せるんですか】
【めちゃ上手いです!】
など応援のコメントが流れていく。
しばらくぼーっと眺めているとドアが開き、愛蔵が入ってくる。
柴崎愛蔵
柴崎愛蔵
…何見てんだ?そろそろリハーサル始まるぞ
染谷勇次郎
染谷勇次郎
…うるさいな。わかってるよ
イヤホンを抜き鞄の中に携帯をつっこむ。
愛蔵が若干イラッとした表情をしたが気にすることも無く舞台へと向かうのであった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じでお話進めていきます!

小説はあまり書かないので拙いところはあるかもですがゆっくり見ていただけると嬉しいです┏○

プリ小説オーディオドラマ