第3話

#3
150
2018/11/17 15:10
あなたの家
あなた

ただいまー!

主人公のお母さん
おかえりなさい、なんか今日は機嫌が良いわね笑笑
何かあったの?
あなた

ちょっとねー笑笑

部屋
よし!ジニョン先輩に送ってみよ!!
あなた

先輩!よろしくお願いします!!🍑

ジニョン
よろしくね。
この一言だけでもすごくドキドキする💓
あなた

先輩は、いつも休み時間はどう過ごしてるんですか??

なんてことを聞いてしまったんだ!!笑笑
ジニョン
えっとね、友達と喋ったり、本を読んだりしてるよ。
あなた

そうなんですか!友達って誰ですか??

ジニョン
ジェボム、マーク、ジャクソンかな
うわ!あのイケメンで女子からも男子からもモテモテのあの三人!?
ジニョン先輩はすごいな、、
私のなかではジニョン先輩が一番かっこいいな
ジニョン
あなたちゃんは??
あなた

私は、先輩と一緒で友達と喋ったり、本を読んだりしてます!!

ジニョン
そっか、やっぱり、僕とあなたちゃんは共通点がいっぱいあるね笑笑
あなた

そうですね!!嬉しいです!!

ジニョン
僕も嬉しいよ。
あなた

あ!先輩!今度の土曜日予定空いてますか??

ジニョン
ちょっと待ってね
あなた

はい!

ジニョン
空いてるよ。どうしたの??
あなた

一緒に出かけたいなと思いまして、、

恥ずかしい///
ジニョン
いいよ。楽しみだな。笑笑
あなた

よかったです!!

あなた

じゃあ、○時に、○○で集合でいいですか??

ジニョン
僕があなたのところに迎えにいってもいい??
あなた

そんな!申し訳ないですし、大丈夫ですよ!!

ジニョン
大丈夫だよ。会う前に何かあったら心配だし。
な、なんて優しいんだっ💓
あなた

ありがとうございます!!

ジニョン
じゃあ、○時にあなたちゃんの家にいけばいいね??
あなた

はい!

ジニョン
すごく楽しみだな。
あなた

私です!!うきうきです!笑笑

ジニョン
笑笑
ジニョン
じゃあ、おやすみ。
あなた

はい!おやすみなさい!!

プリ小説オーディオドラマ