第6話

好 み ? タ イ プ ?
57
2021/12/08 13:07
主Side

え~なんか陽キャの男らに好きな人がバレかけてて死にそうです☆

なんか陽キャの一人のやつが、話しかけてきて

うざいから喋りたくなかったんだけど←
Rの好きなタイプ聞いてあげよっか?
嫌いでしたが、少し嫌いに戻りました←

でも、なんだかんだいいやつでした←
♡ 𝓨 ♡
あ、うぇ、あ、うん
ぐっ!!
♡+______________________+♡
LINE…♡
おい!!聞いたぞ!!
性格 優しい、気遣いができる
身長 160㌢くらい
年齢 年下
髪型 ボブ
だそうだよ!!
♡ 𝓨 ♡
当てはまらなすぎて草
まぁそうだけど、当てはめることはできそうだよね!!
こんな優しかったけ?

人格変わった説出てるぞこやつ←
♡ 𝓨 ♡
確かに、美容院今度いくし、ボブにしてくるわw
ww行って来いww
♡ 𝓨 ♡
似合わなかったら慰めろよww
はい~w頑張れ!!w
♡ 𝓨 ♡
ありがと~~!!
♡_______________________♡
月曜ボブにする予定です←
なんか親に反対されてるけど☆

プリ小説オーディオドラマ