第37話

体育祭本番②
4,260
2021/01/01 05:36
らっだぁ
壮絶な闘いを見せてくれました!初動は良い感じです!
緑色
続きまして,色別綱引きです,色別綱引きの次の種目の方は入場門に集合してください
らっだぁ
選手,入場
グルッペン
頑張れトン氏!!!
コネシマ
見せたれシャオロン!!!!
コンタミ
いけるよきょーさーん!
トントン
ここ迄頑張って練習したし,手は抜かんくてええよな?
シャオロン
任せとけよ〜?w本気でやったるわ!w
ばどきょー
俺らの馬鹿力見せつけてやっかぁ
緑色
最初は,赤組VS黄色組です
モブくん
モブくん
赤組だろー?しかも2年の不良相手位余裕よw
モブ美
モブ美
相手はカッコいいけど言っても不良だからね〜…
モブくん
モブくん
そんな練習してないだろw
しんぺい神
はい,縄の審判は俺が取りまーす,
しんぺい神
各選手,位置についたかな?
その場の全員
はい!!
しんぺい神
よし…よーい!………
全員
…………………………
しんぺい神
💥🔫パン!!!

空砲が鼓膜に響いた瞬間,各選手が縄を引っ張り始める


黄色い声援も同時に聞こえ始める
らっだぁ
おぉっと出だしは何方も同じくらい!互角の闘いを繰り広げています!!
モブくん
モブくん
まっっおっも!?は!?てかそこ力入れてる!?
モブ美
モブ美
ちゃんと入れてるって!!それは此方のセリフ!!!
モブくん
モブくん
今は争う相手違うって!!!?
シャオロン
おっとぉ?こんな状況でも身内争いかぁ?w
ばどきょー
これでも俺らまだ手加減してるつもりなんやけどなぁ?w
トントン
煽っていくぅw
らっだぁ
おっと!!ここで黄色組は身内争いか!?中々息が合いません!!
緑色
それをしっかり見逃しません赤組は煽っています
らっだぁ
精神攻撃大事()
鬱先生
ええ調子やで!!そのままグイッとやったれ!!
グルッペン
ククw,まさか敵チームが内ゲバをこの状況でやるとは,楽しくなってきたなw
レウクラウド
フレー!!フレー!!!
エーミール
フレッフレッ!!赤組さん!!!その調子です!!
シャオロン
もうええんちゃう?w相手はもう限界そうやしこうなったら一斉に引っ張ってやろうやw
ばどきょー
それおもろいなぁw
トントン
まぁこの接戦続けるわけにもいかんし終わらせたろか
シャオロン
じゃ,掛け声取らせて頂きます
ばどきょー
よっ不人気!w
トントン
よっ1.5%w
シャオロン
殺すぞお前ら
シャオロン
行くで?…いっせーのーで!
その場の全員
おらっ!!グイッ
モブくん
モブくん
えっちょうわっ!?!?
モブ美
モブ美
きゃぁ!?
モブくん
モブくん
おゎっ
しんぺい神
ピピーッ!!そこまで!赤組の勝利!
シャオロン
っしゃぁ!
ばどきょー
余裕っすわw
モブくん
モブくん
くっそなんでだぁぁぁッッッッッ
モブ美
モブ美
不良に勝てないって…舐めてた…
トントン
不良だからって舐めたらアカンでw
モブくん
モブくん
確かに少し舐めてたかも…参りましたw
らっだぁ
初戦から熱い互角の闘いを見せてくれました!!続きまして,黄色組VS青組です
緑色
選手,入れ替わってください
ロボロ
ナイスファイトーー!!!
コネシマ
ええぞええぞ!!
あなた
いい調子!!!今のうちに体力回復してけー!
ショッピ
流石っす
ゾム
シャオロンもっと煽っていけー!w















































黄色組VS青組はそんなに長くは無かった
らっだぁ
青組の勝利です!!
モブくん
モブくん
うわもう俺らボロボロだぁぁ
モブ美
モブ美
来年!来年頑張ろ!!
モブくん
モブくん
そうだねwまたこの面子でやり合えるかもしれないしその時まで!
モブくん
モブくん
仕方ねぇな…………また来年な
らっだぁ
熱い友情を感じました
緑色
続きましてどちらも1勝している赤組VS青組です
らっだぁ
これは勝負の行方が見えないです,ところで緑くんどっちが勝つと思う??
緑色
ンーσ(゚∀゚ )オレ
らっだぁ
なるほどね^^
ばどきょー
お前が勝つのかよwww
シャオロン
wwwおもろいな放送席
トントン
放送が意外と盛り上げてくれてて草
モブくん
モブくん
笑っていられるのも今の内…見せつけてやるぜ
モブ美
モブ美
なんたって俺ら兄さんが教えてくれたからな
モブくん
モブくん
負けたら…殺されるかも()
モブ美
モブ美
ひえっ
あなた
大丈夫赤組!!いけるいける!
兄さん
いやぁ,俺のクラスも負けないですよ?あなた先生
あなた
直接指導したとかでしたっけ…?
兄さん
まぁ…w
あなた
でも,私の生徒も独自に研究してここ迄上がったんで,負けないですよw
兄さん
此方もですよw
しんぺい神
用意は出来たかなー?
その場の全員
はーい!
しんぺい神
よっし!
オスマン
これは手強いかもな
ひとらんらん
兄さんの指導はガチだもんなー…
しんぺい神
よーい………











💥🔫パンッッ!!!
ばどきょー
ぅおっ,さっきよりも力強いな
トントン
せやな,気抜いたらアカンなこれ
モブくん
モブくん
おーえす!
モブ美
モブ美
おーえす!
モブくん
モブくん
おーえす!
シャオロン
(掛け声で息合わせとるな…よし!)
シャオロン
お前ら好きな食いもんなんや!?
トントン
は!?この状況で何聞いてんの!?
シャオロン
ええから!
ばどきょー
えぇ…ラーメンとか?(適当)
トントン
わい家系好き()
シャオロン
同感や,じゃぁ掛け声ラーメンで行くで
トントン
あっそゆことか!w
ばどきょー
相手の掛け声取り入れたなw
シャオロン
www掛け声合わせるで!
トントン
おう!
その場の全員
せーのっ…ラーメン!ラーメン!
モブくん
モブくん
ちょま相手の掛け声に釣られwwww
モブ美
モブ美
ラーメンwww待って引っ張れなw
モブくん
モブくん
耐えろ耐えろwww
その場の全員
ラーメン!ラーメン!
チーノ
アカンラーメン食いたくなってくる
ロボロ
家系ラーメン今度食いに行くか
あなた
掛け声ラーメンは凄い発想だなぁw
シャオロン
いけるいける!wこっちに流れ傾いとるよ!w
らっだぁ
ここで優勢なのは赤組だー!青組さん,頑張って下さい
緑色
ラーメンラーメン
トントン
よしっこのままいったるで!!
その場の全員
ラーメンッッ
モブくん
モブくん
まッッッwww無理…うゎっ
モブ美
モブ美
わぎゃっ
モブくん
モブくん
っっとぉぇい!?
しんぺい神
ピピーーッッそこまで!!
しんぺい神
結果!!赤組!!
トントン
っしゃぁ!!
シャオロン
やったったで!!
ばどきょー
ラーメン作戦流石っすわw
シャオロン
まぁなw
らっだぁ
選手退場
緑色
熱い戦いを見せてくれた選手に拍手!
緑色
次,借り物競走です。出場選手は準備してください






.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
駄作者
駄作者
字幕カラー増えてるぅ
駄作者
駄作者
俺困惑してるぅ
駄作者
駄作者
遅れてごめんなさいと言っておくぅ
赤狐
赤狐
あれ?もっこ変わった?
駄作者
駄作者
ふへへ
赤狐
赤狐
明けましておめでとうございます
本年も是非見てください!
駄作者
駄作者
ねえ俺が言うやつねえ
駄作者
駄作者
んんッッッッッよろしくお願いします!!
それでは!
二人
おつコン!🤘

プリ小説オーディオドラマ