第40話

体育祭本番⑤
3,895
2021/03/10 14:44
駄作者
駄作者
今回は8の字ダッシュ大縄とびだぜ
駄作者
駄作者
気まぐれ更新ですまんな()








❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳

チノ視点
らっだぁ
続きまして〜8の字ダッシュ〜
緑色
出場する奴は入場門に並べください
シャオ鬱に学んで(?)放送が適当になりつつあるなこの二人
ロボロ
行くでお前ら!!
放送で呼ばれるとロボロが声を掛ける
何気に乗り気やなコイツ
チーノ
百メートル走の後に俺らはまぁキツイけど頑張るか〜!!
エーミール
緊張して心臓が…
コンタミ
大丈夫,俺も
この二人も大丈夫かと心配していれば
あなた
頑張れ〜!
と可愛い応援をされ疲れも吹っ飛んだわ
褒めてもらいたい。他の誰でもない先生に。

1位絶対持って帰ったろ
チーノ
勿論っすよ任せてください1位持って帰ってやりますわ!
ロボロ
フラグちゃうかそれ!?
チーノ
フラグどころか有言実行してやりましょ!
エーミール
まぁ頑張りますけど…!!
らっだぁ
選手入場〜!!
トントン
フレーフレー!!!
レウクラウド
イドゥバー!!!頑張れ〜!!
イドゥバの活用法違う気がするがまぁ気にしたら負けやぞ俺


俺らのチームも校庭で配置に付き一分間の練習時間を与えられる
チーノ
よしじゃぁ背の順作戦で行きましょ
ロボロ
気に入らんけどしゃぁないな
まぁ彼はこん中で一番小さいホビット族やから仕方ないな。
コンタミ
なんか水を差す用で悪いんだけど,ここで練習しちゃったら体力消費して本番が勿体無い気がするんだよね
エーミール
確かに…練習で体力を使ってしまうと本番あまり飛べないから効率悪いですね…
確かにと納得していればチbエフンロボロが口を開く
ロボロ
効率悪いのは良くないな…この一分間は作戦会議に使おか
チーノ
ってまぁもう練習時間終わりそうですけど
ロボロ
なっ!?…じゃぁ最後に確認や!!相手の肩を掴んでなるべく詰めて飛ぶこと!!
その場の全員
了解!!!!
緑色
練習時間!終わり!
らっだぁ
各チーム準備いいかな?それでは3分間!!
らっだぁ
…スタート!!
らっだぁさんの声が届いた瞬間に各々のチームが縄を回し始め飛び始める

うまく続いているところもあればさっき俺らが話したように体力消費して中々続かないチームもある

俺らも息を合わせて飛び始める
ロボロ
…1!
コンタミ
2!
エーミール
3っ!
チーノ
4!!
ロボロ
5!
よしよし…うまく飛べてる…背の順作戦も肩を掴むのもうまいこと行ってるし…これは行けるぞ…!





エーミール
304…っ!
コンタミ
305…!
ロボロ
306っっ!
チーノ
307っ…!
らっだぁ
終了!!
緑色
飛ぶのをやめてください
エーミール
はぁっ…はぁっ…
200どころか300超えたのはデカイ筈や…それに3分間でこの記録はええ方…やと思う

にしても体力温存してたにもかかわらず結構疲れたわ…!
緑色
各チームから1人最高記録の報告よろしくおなしゃす
チーノ
じゃぁ僕行ってきます…!
ロボロ
おぉ…はぁ,よろしく頼むわ…!
ロボロでも疲れるぐらい頑張ったんやからこれはワンちゃんあるかもしれん


そして放送委員の二人に報告する
らっだぁ
結果は〜?
チーノ
307回です…!
らっだぁ
ま?
チーノ
ほんまっすよ…!頑張ったのにこれで嘘つくのは詐欺師の恥っすよ…
らっだぁ
お疲れ様…!
チーノ
あざす!!






そして各チームの結果が出揃いいよいよ結果発表の時
らっだぁ
それでは3位から発表していきます…
緑色
3位…1-4組
らっだぁ
178回!
その場の全員
イェーイ!!!!
らっだぁ
そして2位は…3-3組!!
緑色
238回!!
その場の全員
やったぁ!!!
2位で238…ということは…
らっだぁ
優勝は…!2−1組!!
緑色
307回
モブ美
モブ美
3分間で…!?
モブくん
モブくん
す、すっげぇ!!!?
や、やった…!!ほんまに優勝した…!!
チーノ
よっっっしゃぁ!!!!!
ロボロ
やったな!!!!!!
エーミール
やりました…!やったんですね…!!
コンタミ
どうなるかと思ったけどこれは素直に嬉しいね…!
あなた
やったじゃん!!!本当に1位持ち帰ってくるじゃん…!!
チーノ
やりましたよ先生…!!俺…!!
少し誇らしげに彼女の方を向くと
あなた
んふ…w頑張ったな,ありがと
ポンッと頭に手を置かれわしゃわしゃと撫でられる
チーノ
////はい!!!ありがとうございます!!!!
あなた
相変わらず綺麗な髪だなぁ…ワシャワシャ
チーノ
えへへ//( ・´ー・`)
らっだぁ
ムスー選手退場!!
ちっ…折角話してたのに邪魔されたわ

まぁ…ちゃんと1位も取って先生に褒めてもらったし,悔いはないな
ロボロ
やけに嬉しそうやなwそんな褒められて嬉しかったん?w
チーノ
そら当たり前よ…!!



応援席に戻れば皆も褒めてくれてめちゃ嬉しかった…!ドヤ顔決めてやりましたわw



そしてまた俺の先生に対する思いは強くなっていく




*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
駄作者
駄作者
ハイおまたせしました
駄作者
駄作者
そして皆さん,私情ですが報告です
駄作者
駄作者
受験受かりました…!!あざす!!!!
駄作者
駄作者
いやまさか受かるとは…!!
駄作者
駄作者
実際ノー勉!!((((((
駄作者
駄作者
みんな、自分の偏差値にあったとこ選んで基礎がちゃんと出来て応用も少しでもできればノー勉でもいけます(((
駄作者
駄作者
やったぜ(ง  ˙-˙)ง
駄作者
駄作者
それとさ、アンケートっていう新機能?発見したから使わせて()

アンケート

当作品を読んでいてもっとこうしてほしい等意見ある?
今のままでも十分面白い!!
57%
もっと段落増やしてほしい!
3%
更新頻度増やしてほしい…!
22%
もっと恋愛して…!
17%
面白くない…
1%
投票数: 1124票
駄作者
駄作者
おぉすっげぇなにこれ!?()
駄作者
駄作者
まぁ気軽に投票してくれて構わんよ()
駄作者
駄作者
多分面白くないっていう人はそもそもここまで読んでないし入れたとしても読んでるからまぁきっとツンデレでしょう()
駄作者
駄作者
てかアンケートおもろ、使ってこ(多分)
駄作者
駄作者
それではではでは
駄作者
駄作者
おつコン!!🤘

プリ小説オーディオドラマ