第51話

また会おうね…
1,032
2021/03/07 03:15
紫耀
紫耀
みなとってあんた?
なつか
なつか
あなたこっちおいで
あなた
あなた
コクッ
紫耀となつかの元に走るあなた
みなと
みなと
なにするの!!
みなと
みなと
せっかく僕の物になる所だったのに
なつか
なつか
あなたは物じゃない!
みなと
みなと
チッ
みなと
みなと
あんたらの中にそいつ居ても浮くだけでしょ笑
みなと
みなと
君達さカップルだよね?
紫耀
紫耀
それがなんだよ!
みなと
みなと
カップルの中にそいつ居ても浮くよ?
あなた
あなた
そんなの私が1番分かってます
みなと
みなと
だったら学校やめろ
あなた
あなた
え?
みなと
みなと
お前は廉の浮気相手
みなと
みなと
友達はカップルだから居ても浮くだけ
みなと
みなと
学校来る意味ある?
なつか
なつか
あるわよ!
なつか
なつか
あんたの周りの友達にあなたの悪口めっちゃ言って何がしたいんですか
あなた
あなた
え!?
紫耀
紫耀
こいつお前の悪口言ってた
なつか
なつか
ま、私達がそんな噂なくしましたけどね♡
みなと
みなと
チッ
みなと
みなと
俺の計画はまだ終わってない
あなた
あなた
その計画いつ終わるんですか
みなと
みなと
お前が学校やめるか、学校来なくなったら
あなた
あなた
学校行かなくなったら私の友達傷つけないでくれますか?
みなと
みなと
もちろん!!
あなた
あなた
分かりました
あなた
あなた
あなたが卒業するまでもう学校には行きません
みなと
みなと
良い子だね♡
なつか
なつか
あなた本気??
あなた
あなた
本気だよ
あなた
あなた
だって廉と居れない学校なんて楽しくないし
あなた
あなた
それにもう廉に会いたくないし
あなた
あなた
忘れたいの廉の事
あなた
あなた
だから3年生になったらまた会おうね
紫耀
紫耀
わかった…
なつか
なつか
絶対だよ?
あなた
あなた
うん
あなたは3年生が卒業するまで学校に行かなくなった

プリ小説オーディオドラマ