第65話

作者の挨拶
715
2021/03/20 00:12
廉
今日まで読んでくれてありがとな!!
あなた
あなた
他の作品も読んでみてねー!
ココナ
ココナ
ちょっと勝手に終わらすのやめてよねー
廉
誰!?
ココナ
ココナ
作者のココナです!
紫耀
紫耀
間に合った〜?
なつか
なつか
たぶんセーフ!!
ココナ
ココナ
なんか来た!!
廉
最後の挨拶して〜
ココナ
ココナ
皆様はじめまして作者のココナです!
お話が面白いのか分からなくなったり
このまま投稿してもいいのか考えたりと
色々ありました、、、
でも、応援してくれる皆様のおかげで
毎日投稿を頑張ることが出来ました
沢山の応援本当にありがとうございました
この作品は完結しましたが、
他の作品をこれからも
頑張って書いていこうと思うので、
応援よろしくお願いします
紫耀
紫耀
また会える日を楽しみにしてまーす
なつか
なつか
また会おうね!!
あなた
あなた
今まで本当に
廉
ありがとうございました
紫耀
紫耀
皆元気でね〜
なつか
なつか
またね〜
廉
あなた〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた
あなた
れぇーん(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
ココナ
ココナ
最後までこの2人はバカップルですね笑笑
ココナ
ココナ
ほんとすみません笑笑
廉
この作品残せ〜
ココナ
ココナ
大丈夫です!この作品は残します!
ココナ
ココナ
挨拶なのに長くなっちゃった、、、
ココナ
ココナ
本当にありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ