第58話

卒業式
972
2021/03/14 01:30
卒業式
あなた
あなた
今日で卒業かぁ
紫耀
紫耀
来月からは廉と同じだねニヤニヤ
なつか
なつか
バカップル復活だねニヤニヤ
あなた
あなた
2人ともひどっ!
あなた
あなた
けどさぁーなんだかんだ2人もバカップルだよ
なつか
なつか
どこがwww
紫耀
紫耀
俺らバカップルじゃないよ
紫耀
紫耀
ラブラブなの
あなた
あなた
ぶわははは
あなた
あなた
彼氏さん認めちゃってますがwww
なつか
なつか
も〜バカップルでいいわよwww
あなた
あなた
うえーい
担任
こら!そこ3人うるさい!!
あなた
あなた
卒業式まで怒んないでよ
担任
じゃあ静かにしてください
紫耀
紫耀
無理でぇーす
担任
お前らなぁー
こうして賑やかな卒業式は終わった
紫耀
紫耀
そういえば廉は??
あなた
あなた
あ〜来てないと思うよ
なつか
なつか
え!?なんで
あなた
あなた
言ってないもん今日卒業式なのwww
あなた
あなた
てかまだ寝てたしwww
なつか
なつか
うわぁひどっ!
あなた
あなた
疲れてるから寝させてあげたいじゃん
あなた
あなた
夢に向かって頑張ってほしいじゃん
あなた
あなた
彼女としてはさ
あなた
あなた
わがままばっかり言ってられないよ
紫耀
紫耀
俺なんか泣けてきたグス
なつか
なつか
私もグス
あなた
あなた
なんで2人して泣くのよ笑笑
廉
あなた
あなた
あなた
え!?なんで!?
なつか
なつか
私達がぁー
紫耀
紫耀
教えておきましたぁー
あなた
あなた
も〜
廉
おめでとう
あなた
あなた
ありがとう
あなた
あなた
え!?なんで廉制服なの!?
廉
え!?それは〜
廉
卒業式最後の日に去年出来んかったけん制服デートしようかなぁみたいな??
あなた
あなた
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
あなた
あなた
行こっ!制服デート
廉
おん!!

プリ小説オーディオドラマ