第64話

ずっとよろしくね
1,013
2021/03/20 00:12
あなたside
私は最初君との出会いは最悪な出会いだと思ってた

最初は口悪いだけだと思ってて口悪王子って呼んでたね

だけど気がついたら君の事が好きになっていた

かけがえのない存在になっていた

私達は付き合う前に色んな壁があった

でもどんな時も君はちゃんと向き合ってくれた

それは付き合ってからも変わらなかったね

私達は別れたこともあった

私が誰を好きなのか、誰を信じたらいいのか

分からなくなった時、君は待っててくれたね

あの時恥ずかしくて言えなかったけど

今なら言えるかな『待っててくれてありがとう』
廉side
俺の事最初は口悪王子って呼んでたな

でもあの時俺は何故か絶対振り向かせる!って思った

そう思ったん初めてやった

けど付き合う前に色んな壁があって

2人で1歩1歩階段上がって乗り越えた

付き合っても俺らには色んな壁があったな、、

俺の事好きか分からんくなったあの時

ほんまは俺どうしたらいいんかわからんかった

けど今の俺にできる事は待つことやって思った

諦めずにずっと待っとって良かった!

やってまたすきになってくれたんやもん

今なら言える『また好きになってくれてありがとな』
廉
これからもずっとよろしくな
廉
また好きになってくれてありがとな
あなた
あなた
こちらこそこれからもずっとよろしくね
あなた
あなた
ずっと待っててくれてありがとう
これからも隣でその笑顔見せてな
END

プリ小説オーディオドラマ