第11話

ガールズトーク 2
465
2020/01/14 00:48
武部柚那
武部柚那
あなたいつの間に、白濱先輩と連絡先交換してたの!?Σ( '-'   )
藤井夏恋
藤井夏恋
うん、夏恋もびっくり!!Σ(゚ω゚ )
あなた

昨日、教室に来た時に、連絡先交換しようって言われて、

武部柚那
武部柚那
でも、珍しいねあなたが会ってすぐの人と連絡先交換するの(´•ω•`)
藤井夏恋
藤井夏恋
ねー、中学の頃とかも先輩とかが連絡先聞いてきても絶対教えなかったじゃん! なんで白濱先輩には、教えたの?( ̄▽ ̄)キニナル
あなた

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。なんでだろー、でもあなたこの人だったら教えてもいいかな〜?って思って(;´∀`)
あ、後 佐野くん達とも友達だったし!?笑

武部柚那
武部柚那
(( ˘ω ˘ *))ヘェー
藤井夏恋
藤井夏恋
(¯v¯)ニヤニヤ
あなた

なに?笑

武部柚那
武部柚那
いやー、なにもー笑(*ˊᗜˋ)
藤井夏恋
藤井夏恋
うんうん、なにもー笑(●︎´▽︎`●︎)
あなた

そぉー? なら良いけど笑

藤井夏恋
藤井夏恋
そうだ、再来週の土曜日買い物に行かない?
武部柚那
武部柚那
いいね!行こ!٩(・ω・)
あなた

(・∀・)イイネ!!

あなた

ね、今日夕方、写真撮りに行くってしてるんだけど、行く?

藤井夏恋
藤井夏恋
あ、ごめん今雑誌の撮影がある(>人<)
武部柚那
武部柚那
ウチも、行きたいげど雑誌のためのインタビューがある(´・ω・`)
あなた

そっかー( ˘ •ω• ˘ )

キーンコーンカーンコーン・。♪*+o

プリ小説オーディオドラマ