第35話

野獣になっちゃ『ダメ』
331
2020/01/29 20:07
シェアハウスに着くと、廉と怜をソファーにねせあなたと亜嵐は、向かいのソファーに座った
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごめんね、せっかく遊びに行ったのに(^^;
でも、本当に助かったありがとう(*^^*)
あなた

全然大丈夫だよ!
後、亜嵐くんとイッショにイタカッタカラ/////

白濱亜嵐
白濱亜嵐
え、なに?最後の方聞こえなかった〜笑
あなた

絶対うそ〜、顔がニヤけてるもん( 。-_-。)

白濱亜嵐
白濱亜嵐
笑笑、うそうそバッチリ聞こえました〜
亜嵐くんと一緒に居たいって( ̄∇ ̄)
あなた

(∩ω∩〃)

白濱亜嵐
白濱亜嵐
え〜顔隠さないでよ〜笑
と言って亜嵐は、あなたの腕を掴んで下に下ろすとあなたも下を向いてたので、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ね〜あなた下向いてたら顔が見えないんだけど〜?
あなた

イッ、いまは、ダメ/////

白濱亜嵐
白濱亜嵐
え〜
そいたら...(¯v¯)ニヤ
あなた

えっ、/////

亜嵐は、あなたの腕を片手で押えてもう片方の手であなたの顎をクィッと上げた
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ヤバイあなたその顔めっちゃカワイイ
あなた

あッ、あの〜あらんく?顔が近いような/////

白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん、近ずけてるもん笑
あなた

/////

そして、今にも唇が触れそうな距離で...
\ピンポーン/
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた

白濱亜嵐
白濱亜嵐
(*´-`)ハァー・・・
なんか、前にも似たような事があったような(^^;
あなた

う、うん

そして、亜嵐が玄関に行くと
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
亜嵐、ありがとうー!なんか、思ってた以上に早く終わって〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんだ、姉ちゃんかー(。´-д-)
今、怜たち寝てんだけどどうする?
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
ごめんね姉ちゃんで笑
車まで連れて行くのだけ手伝って
白濱亜嵐
白濱亜嵐
わかった、上がって
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
あれ?あなたちゃんも一緒に居たの!?
あなた

はい、///

 亜嵐の姉
亜嵐の姉
顔赤いけど大丈夫?
あなた

全然大丈夫です!///

 亜嵐の姉
亜嵐の姉
...!
ごめんね〜そういう事か〜笑
あなた

 亜嵐の姉
亜嵐の姉
ごめんね気が利かなくて笑
じゃーまたね(´∀`*)ノシ
あなた

はい?ヾ(・ω・`)

亜嵐は、廉を抱えて車に乗せると
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
ごめんね邪魔しちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
もう邪魔しないから、でも亜嵐野獣になっちゃダ・メだからねあなたちゃんに嫌われるよ!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
白濱亜嵐
白濱亜嵐
な、ななに変なこと言ってんの姉ちゃん
:(´◦ω◦ `):
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
それじゃーバイバイ(´∀`*)ノシ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
笑笑(^^;
((ボソッ ガッツくのは少し控えめにしようかな〜(^^;
亜嵐があなたのところに戻ると
あなた

あれ?
亜嵐くんすごい汗かいてるけど大丈夫?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
大丈夫笑笑(^^;
なんか、外に出たけどもうー暑いねー笑
あなた

そうかな?
亜嵐くんって暑がり?笑

白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうかも笑
その後、少しの間亜嵐は、姉に言われた事をすごく気にしていた...

プリ小説オーディオドラマ