第29話

遊園地 ! 2
337
2020/01/23 22:19
武部柚那
武部柚那
ヤバイめっちゃ楽しかったー!!
藤井夏恋
藤井夏恋
もう、あなたも乗れば良かったのに笑
あなた

いや、
あなたジェットコースターだけは、無理なの( ˊᵕˋ ;)

白濱亜嵐
白濱亜嵐
次どこ行く?
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
佐野玲於
佐野玲於
あれ、面白そうじゃね〜
関口メンディー
関口メンディー
ミラーハウス!
数原龍友
数原龍友
いいね〜
賛成!(*>∇<)ノ
そして、みんなで入ってみると、
藤井夏恋
藤井夏恋
なんか、ちょっと怖くない?
あなた

うん、なんか、イメージしてたのと違うよ(^^;

すると亜嵐があなたの手をギュッと握った
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(小声)これなら怖くないでしょ?笑
あなた

うん、/////

中務裕太
中務裕太
そういえばここのウワサ知ってた?
小森隼
小森隼
え、何!?
中務裕太
中務裕太
ここ、出るんだって...
関口メンディー
関口メンディー
でッ、でるってまさか、!
中務裕太
中務裕太
そう、霊が出るって
関口メンディー
関口メンディー
え、裕太くん変なこと言うのやめてよ!
あなた

えー、裕太くん怖いこと言わないでよ〜

藤井夏恋
藤井夏恋
(小声)夏恋無理かも(/ω\)
その話を聞いた夏恋は、1人後ろでうずくまっていると、
数原龍友
数原龍友
(小声)夏恋大丈夫かー?
藤井夏恋
藤井夏恋
(;_; )( ;_;)イヤイヤ
すると龍友は、そっと夏恋の手を握った
数原龍友
数原龍友
もう怖くないでー
ホナ行こうー(o^▽^o)
藤井夏恋
藤井夏恋
龍友くん、ありがとう///
その頃先頭には、涼太と壱馬がいた
武部柚那
武部柚那
もうー隼、ウチにくっついてないで涼太くんや壱馬を見習いなさい!笑
片寄涼太
片寄涼太
隼って意外と怖がりなんだね笑
川村壱馬
川村壱馬
ユズナは、怖くないんだ笑
武部柚那
武部柚那
うん、ウチらはこういうこと全然平気 笑
小森隼
小森隼
だって僕、映画とは平気だけど心霊スポットとかそういうのは苦手なんだよ(ˊ◦ω◦ˋ)
片寄涼太
片寄涼太
玲於は、平気なの?
佐野玲於
佐野玲於
普通〜笑
佐野玲於
佐野玲於
ってかメンディーめっちゃビビってる笑
関口メンディー
関口メンディー
ビ、ビビッテナンカないし!
中務裕太
中務裕太
めっちゃビビりやん笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた大丈夫〜笑
あなた

亜嵐くん、楽しんでるでしょ(o ><)o

白濱亜嵐
白濱亜嵐
笑笑、だって新鮮だもん怖がってるあなた
あなた

もうー!(o ><)o

すると、涼太が...
片寄涼太
片寄涼太
なんか、書いてあるよ!
川村壱馬
川村壱馬
『ここで写真を撮ってください』だって笑
中務裕太
中務裕太
絶対なんかあるやん、笑
佐野玲於
佐野玲於
ここで霊が出てきたりして笑
片寄涼太
片寄涼太
まぁー、せっかくだし撮ろうよ!
そして、涼太がスマホを出しみんなで写真を撮った。その後写真を確認してみると...
片寄涼太
片寄涼太
1枚目は、大丈夫 2枚目、3枚目も大丈夫!
ほら見てみる?
と言って涼太がみんなにスマホを見せると
小森隼
小森隼
はぁーホントだ!
武部柚那
武部柚那
綺麗に撮れてるね〜
やっぱ腕長い人っていいな〜笑
川村壱馬
川村壱馬
あれ、涼太くんちょっと2枚目の写真に戻してください...
片寄涼太
片寄涼太
あ、うん
川村壱馬
川村壱馬
これ、何ですか?
あなた

え、壱馬やめてよ〜(^^;

白濱亜嵐
白濱亜嵐
どれどれ(⦿⦿)
メンディーくんの後ろの影って、...
関口メンディー
関口メンディー
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
佐野玲於
佐野玲於
うわッ!こわッ!
関口メンディー
関口メンディー
イヤ〜〜o͡͡͡͡͡͡╮(。>口<。)╭o͡͡͡͡͡͡ ᵑ৹!
呪われる〜!!!
と言ってメンディーは、玲於と裕太を連れて前へ走り出した
佐野玲於
佐野玲於
えっ、ちょッメンディーくん!!
中務裕太
中務裕太
工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工
片寄涼太
片寄涼太
あ、行っちゃった笑
その話を聞いたあなたは、亜嵐の腕を組んで
あなた

ごめんね、でもこのままでいい?(。>﹏<。)

白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいよ(⑉・ ・⑉)
そして夏恋は、
藤井夏恋
藤井夏恋
聞かなきゃ良かった(∩´﹏`∩)
(∩゚д゚)アーアー 忘れろ〜〜
数原龍友
数原龍友
笑笑、夏恋可愛いなぁ( ^ω^)
今から、怖いこと考えないように楽しい話ししようか?
藤井夏恋
藤井夏恋
( ゚ー゚) ( 。_。)ウン
数原龍友
数原龍友
じゃー夏恋の趣味は?
藤井夏恋
藤井夏恋
買い物とか、雑誌見たり歌うことかな〜?
数原龍友
数原龍友
買い物!今度一緒に買い物行こっか笑
藤井夏恋
藤井夏恋
いいね!笑
そして2人は、ミラーハウスから出るまでずっと楽しいを話していた。

プリ小説オーディオドラマ