前の話
一覧へ
次の話

第1話

挨拶&登場人物紹介
756
2020/01/11 01:28
あなたさん初めまして、幸恵でもす。今回、初めて書くのでまだまだだと、思いますし、下手な書き方もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
☆意見や、アドバイスがあればコメントお願いします!


※この話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


登場人物
白濱亜嵐
白濱亜嵐
白濱亜嵐
男女共に人気がある高2、中学は、サッカーでキャプテンを務めてた、今は、DJとして人気が出てきてる、GENERATIONSの一員。
日本人とフィリピン人のハーフ。

小森隼
小森隼
小森隼
高1なのに皆をまとめるのが得意でラジオ番組にも出演してる、話し上手で聞き上手、GENERATIONSの一員。
数原龍友
数原龍友
数原龍友
見た目は、少し怖いけどGENERATIONSの中では、女子力が高くて、すごく優しい高3。
実は、歌がすごく上手い!
片寄涼太
片寄涼太
片寄涼太
学校では、王子と呼ばれている。彼の笑顔を見れば誰もが見とれてしまう、GENERATIONSの一員で高2。ピアノが得意。
佐野玲於
佐野玲於
佐野玲於
高1でアニメが好きでイケメンアニオタとも呼ばれている、今は、ゲーマーとしても活躍中、ツンデレで少し生意気、だけど仲間思い、GENERATIONSの一員。
関口メンディー
関口メンディー
関口メンディー
アメリカと日本のハーフ、でも英語が苦手スポーツ全般得意ですごく明るい、高3 GENERATIONSの一員。実は、すごい腕力の持ち主
中務裕太
中務裕太
中務裕太
高3ですごく優しくて動物好き、ハリネズミを2匹飼っている。中学生の頃は、jr大会で日本一になった事があるGENERATIONSの一員。今は、ダンサーの仕事をしている
※GENERATIONSの皆は、小さい頃からの幼馴染み
藤井夏恋
藤井夏恋
藤井夏恋
高1優しくてすごく可愛くて、non-noの専属モデル。
たまに、ぶりっ子が出る、そのせいで中学の時は、いじめにあって、あなたと柚那に助けてもらって仲良くなった、今では、親友!
武部柚那
武部柚那
武部柚那
あなたとは、幼馴染みですごく明るくてムードメーカー、負けず嫌いで、スポーツ万能、高1いつも笑顔が絶えない。インスタでフォロワーが617.9万人の人気インスタグラマー
あなた

あなた
意外と人見知りでそのせいで周りからクールで物静かと思われている!?
球技が得意の高1。実は、写真を撮るのが好きでインスタでも案外人気で、何回か雑誌にもあなたが撮った写真が載ったことがある。

プリ小説オーディオドラマ