第18話

サプライズ当日!!
410
2020/01/16 03:05
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごめんな、今日付き合ってくれて( ˆᴗˆ )
あなた

ぜんぜん、誘ってくれてありがとう!
それで今日どこ行くの?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
実は、ヘッドホンが壊れて
あなた

ヘッドホン!いいね〜!
あなたも買おっかなー
なんか、前からヘッドホンっていいなーって思ってて、でもどんなのがいいかわからなくて(^^;

白濱亜嵐
白濱亜嵐
よかたらおすすめのヘッドホンとか、教えてあげよっか?
あなた

え!いいの〜、ありがとうー(≧∇≦)

そしてお店へ着いて早速亜嵐は、ヘッドホンを楽しそうにして見ていた。
あなた

(*^^*)

白濱亜嵐
白濱亜嵐
どうした?
なんか、ニコニコして笑
あなた

えっ、いや〜 なんか、亜嵐くんすごく楽しそうだな〜って、見てるこっちまで楽しくなっちゃう笑

白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうーかな〜笑
あなた

ねぇねぇ、亜嵐くん見てこのヘッドホン!

そしてあなたは、赤と白色違いのヘッドホンだった
白濱亜嵐
白濱亜嵐
お、これ結構良いやつじゃん!
値段も手軽だし僕これにようかなー?
そして、白のヘッドホンを取った
あなた

どうしよう、これ買おうかな〜(。-ˇ.ˇ-。)

白濱亜嵐
白濱亜嵐
迷ってんの笑?
あなた

うん笑
ねぇー亜嵐くんこれどうかな〜 似合う?

そう言ってあなたは、赤のヘッドホンをかけて亜嵐に見せた
白濱亜嵐
白濱亜嵐
似合う、似合う!
カワイイ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あなた

ホント?じゃー買おっかなぁ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃーレジに行く?
あなた

うん!

レジに着くと亜嵐が、2人のヘッドホンを置いて
店員
〇〇〇円になります〜
あなた

えっ、亜嵐くんいいよー

あなたの話を聞かずに亜嵐は、会計を済まして...
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はい、あなた誕生日プレゼント!(*^^*)
そう言ってあなたに買ったばかりのヘッドホンを渡す
あなた

えっ、亜嵐くんあなたの誕生日知ったの!? ありがとうー!!
あなた亜嵐くんからなんか、いつも貰ってばかりだね笑
今度は、あなたが亜嵐くんにあげる番だね!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
そんなことしなくていいよ笑
好きでやってるんだし笑
する、あなたのスマホがなた...

プリ小説オーディオドラマ