第5話

素敵なシェアハウスの始まり!? 1
558
2020/01/12 04:22
武部柚那
武部柚那
えっと、多分ここを左に曲がったら着くと思う。(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
藤井夏恋
藤井夏恋
あっ!着いた〜!
もう久しぶりに走ったから夏恋疲れた〜(。´-д-)
そこには、2階建ての少し大きめな一軒家が建っていた
あなた

ドキドキするね〜!

\ピンポーン/
?
はーい!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ
あなた

白濱先輩!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
もしかして、3人共今日からここ?
あなた

はい

白濱亜嵐
白濱亜嵐
そっかー、
じゃあ、入って入って(*^^*)
そして私達は、白濱先輩に連れられてリビングに向かった、そこには...
藤井夏恋
藤井夏恋
え、佐野くんと小森くん!!(   ˙ㅿ˙   )
武部柚那
武部柚那
2人もここに住むの?
佐野玲於
佐野玲於
うん
小森隼
小森隼
そうだよー(*^^*)
3人もここで暮らすのか〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
でもよかった、男10人だったら耐えられなかったかも〜笑
小森隼
小森隼
だよね〜笑
あなた

そしたら、皆さんもう知ってるんですか、足りないメンバーの方を

白濱亜嵐
白濱亜嵐
僕は、知ってるも何も、あと足りない人達は去年のメンバーでっ、...
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
数原龍友
数原龍友
ただいまぁー
片寄涼太
片寄涼太
ただいまー
関口メンディー
関口メンディー
タダイマ〜!
中務裕太
中務裕太
タダイマー
藤井夏恋
藤井夏恋
えぇー!
武部柚那
武部柚那
うそ〜!!
GENERATIONSが揃ったー!
あなた

ジェネレーションズ?

藤井夏恋
藤井夏恋
GENERATIONSは、学校で特別目立つ人しか入れないんグループなんだよー!!(●゚ロ゚●)
武部柚那
武部柚那
それが:
1年の佐野くん、小森くん、2年の白濱先輩、3年の片寄先輩、数原先輩、関口先輩と中務先輩だよー!!
あなた

なんか、すごいところに来ちゃった!?
ていうか、今日学校で話した人達じゃん!

片寄涼太
片寄涼太
なんか、照れるねそう言われると(*´꒳​`*)
数原龍友
数原龍友
皆、集まったし自己紹介は、さっきしたから軽くここのルールを説明みたいなのするか〜
涼太よろしく(`・ω・´)!
片寄涼太
片寄涼太
え、俺笑
まずはじめに、お風呂とトイレは、1階と2階にあってお風呂は入る時は、使用中という札にしてね、冷蔵庫のものは、自由使ってええし、でも何か使って欲しくない物があったら自分の名前を書くこと...etc
数原龍友
数原龍友
ま、何かあったらいつも聞いてきて!
藤井夏恋
藤井夏恋
はぁ~い(о´∀`о)
武部柚那
武部柚那
はい!
あなた

はい

中務裕太
中務裕太
なぁ、一つええか?
皆タメにせえへん?
関口メンディー
関口メンディー
いいね、そしたらもっと仲良くなれそうだし
後、ここでは、先輩とか付けて呼ばなくてもいいから笑
数原龍友
数原龍友
まぁ、これほとんどあなた達に言ってるような事だから、だって他みんなは、幼馴染みやから笑
これから仲良くしような〜!
武部柚那
武部柚那
はい!
藤井夏恋
藤井夏恋
はーい!
あなた

はい

プリ小説オーディオドラマ