第33話

夫婦感
331
2020/01/28 23:44
数原龍友
数原龍友
お〜戻って来た!
これからどうする?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
僕、帰るよ
こんな荷物持って歩いてたら邪魔だし笑
ごめん、誕生日祝いだったのに隼たちの(/. .\)
小森隼
小森隼
ぇ━(*´・д・)━!!!
でもしょうがないっか(^^;
亜嵐くんの分も楽しむから笑僕達のことは、気にしなくていいよ〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ほら廉おいで、帰るよ
廉
( ̄ ^  ̄ ๑))プイッ
小森隼
小森隼
笑笑、亜嵐くんが嫌われてる笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
廉もう、帰るからおいで(つ´・ω・`)っオイデ
無理やりあなたから廉を抱き上げようととすると
廉
。・゚・(*ノД`*)・゚・。うわぁぁん
数原龍友
数原龍友
亜嵐確実に嫌われたな笑
あなた

亜嵐くんこのままで大丈夫だよ、あなたも一緒に帰るから、だって1人じゃ大変だと思うよ(・ω・`)

片寄涼太
片寄涼太
確かに!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
本当にいいの?
あなた

うん!
ごめんねユズ、隼くん(/. .\)

武部柚那
武部柚那
まぁー仕方ないよね〜笑
小森隼
小森隼
(´ー`*)ウンウン
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたホントごめん、後ありがとうすごく助かる( ˆᴗˆ )
片寄涼太
片寄涼太
二人とも気おつけ帰ってね
亜嵐、あなた以外
バイバイ(´∀`*)ノシ
そして、亜嵐達の後ろ姿を見ていたみんなが
藤井夏恋
藤井夏恋
ねぇー、あの二人家族に見えてきたんだけど笑
中務裕太
中務裕太
数原龍友
数原龍友
夫婦感出てるよね笑
関口メンディー
関口メンディー
武部柚那
武部柚那
うんうん!(^-^)
わかる〜!
片寄涼太
片寄涼太
なんだかんだ言ってお似合いだよね〜笑
その頃玲於と壱馬は、どこか浮かない顔をしていた、
佐野玲於
佐野玲於
...
川村壱馬
川村壱馬
...

プリ小説オーディオドラマ