第16話

動き始める時間 4
442
2023/12/07 06:55
※アイス屋さん
小森隼
小森隼
僕達あっちのベンチで待ってるねー
っと言いながらすこし離れた所にあるテーブルに座った
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた何にする?
あなた

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。どしうよ〜
どれにしようかな〜(´ー`;≡;´ー`)

白濱亜嵐
白濱亜嵐
どれと迷ってんの笑
あなた

実は、チョコミント大好きなんだけどベリーベリーストロベリーとクッキーアンドクリームで迷ってるの・・( ̄- ̄;)ンー

白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃートリプル頼む笑?
あなた

え、いいよいいよm9(´・Д・`)

白濱亜嵐
白濱亜嵐
遠慮しなくていいのに〜笑
あなた

もうあなた選びきれないから
亜嵐くんが1つ選んでー笑

白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいよー
そう言って亜嵐は、アイスの注文を始めた...
そしてあなたにチョコレートミントとベリーベリーストロベリー味が入ったカップを渡した
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はい!どうぞ(⊃^-^)⊃🍦
あなた

ありがとうー、でも良かったのダブルで?
みんなシングル買ってたよ

白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいのいいの!気にしないで笑
だってあなたすごく悩んでたから、後でクッキーアンドクリーム少し分けるね!
あなた

え!ホントに!?
ありがとうー(‐^▽^‐)

そう言って2人は、みんながいる所へ向かった。
藤井夏恋
藤井夏恋
あなた遅かったねー
あなた

うん、アイス選ぶのに迷ってて、

藤井夏恋
藤井夏恋
あれ、あなたのアイスダブルじゃんo(´>ω<`)oイイナッ
あなた

あなたが迷ってたから亜嵐くんが
ダブルを買ってくれたの(*^^*)

武部柚那
武部柚那
亜嵐くん優しい&太っ腹〜笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ヘヘッ(*´ω`*)ゞ
佐野玲於
佐野玲於
うわ、亜嵐が照れた!
((ボソッ キモッ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
玲於なんか、言った?
佐野玲於
佐野玲於
いや、何もー
そしてみんなでアイスを食べてると
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたはい ( ^-^)⊃🥄
亜嵐があなたにアイスが乗ったスプーンを向けた
あなた

え!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
クッキーアンドクリーム味
はい、アーン( ^-^)⊃🥄
あなた

パクッ(///н///)
ありがとう/////

白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいぇ(●´∪`●)
武部柚那
武部柚那
きゃーもう何イチャついてんのー(≧∇≦)
小森隼
小森隼
2人って、付き合ってるの!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いや、まだ付き合ってないよ(≠>Д<≠)💦
小森隼
小森隼
まだって言うことは、
いつかは、付き合うんだ〜( ̄▽ ̄)
藤井夏恋
藤井夏恋
(*ノωノ)キャー!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あっ...えっと💦
小森隼
小森隼
亜嵐くんテンパってる笑
藤井夏恋
藤井夏恋
あなたは、どうなの?
あなた

...

藤井夏恋
藤井夏恋
あなた〜?
もしもし〜、こっちに戻ってきて〜笑
あなた

えっ、あ、なんの話だっけ?
ごめん、聞いてなかった( ˊᵕˋ ;)

佐野玲於
佐野玲於
亜嵐くん、どんまい笑笑
武部柚那
武部柚那
どんまい笑
小森隼
小森隼
藤井夏恋
藤井夏恋
亜嵐くんガンバレー笑
あなた

??(・▽・)・・・

白濱亜嵐
白濱亜嵐
もうーこの話は、終わりー!!
佐野玲於
佐野玲於
お、亜嵐くんが逃げた〜笑
小森隼
小森隼
もう玲於、そこまでにしときな亜嵐くんが可哀想だよ笑
佐野玲於
佐野玲於
( ‐ω‐)ソダナ
そんなこんなで今日一日楽しく?過ごせました!!...

プリ小説オーディオドラマ