第8話

ガールズトーク 1
499
2020/01/13 01:48
※昼休み
武部柚那
武部柚那
あなた授業中、居眠りしてたでしょ笑
あなた

え、バレてた〜笑( ´•ᴗ•ก )

藤井夏恋
藤井夏恋
え〜、夏恋も見たかったーあなたの居眠り〜笑
武部柚那
武部柚那
昨日、眠れなかったの?
あなた

うん、少し寝てその後すぐに目が覚めてそれで、水を飲み行ったら亜嵐くんが来てその後1時間ぐらいソファーに座って話してた

藤井夏恋
藤井夏恋
えっ、2人っきりで!!(゚ロ゚;)
あなた

う、うん

武部柚那
武部柚那
そういえば昨日、白濱先輩があなたの写真が好きって言って胸がズキってしたって言ったよね?
あなた

うん、

武部柚那
武部柚那
あなたってもしかして先輩のこと好き?
あなた

す、スっ、好き!?ヾノ・ω・`)イヤイヤ そんなんじゃないよ〜笑 なんか話しててワクワク、ドキドキ!?する感じ? 後もっと先輩の事知りたいなぁって思うぐらいかな〜、/////

藤井夏恋
藤井夏恋
(♡>艸<♡)きゃ
もうそれ先輩のこと好きってことじゃない!?
あなた

そうーかなぁ?(´•ω•)…?

武部柚那
武部柚那
夏恋あなた鈍いかも( ˊᵕˋ ;)
藤井夏恋
藤井夏恋
えぇ〜先輩可哀想 笑
武部柚那
武部柚那
この話は、ちょと置いといて
昨日先輩とどんな話をしたの?
藤井夏恋
藤井夏恋
夏恋も気になる〜!!ฅ(>ω<๑)ฅ
あなた

お互いの好きな事とか、後先輩が曲をミックスするのが好きであなたにも今度教えてくれるって〜(*^^*)

武部柚那
武部柚那
へぇ〜(¯v¯)ニヤ
藤井夏恋
藤井夏恋
他には、何話した?
あなた

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
あ、亜嵐先輩が今度写真の撮り方教えてって言ってた

藤井夏恋
藤井夏恋
えぇー ´>ω<`*
武部柚那
武部柚那
なんか、二人ともいい感じじゃない?( ̄▽ ̄)
藤井夏恋
藤井夏恋
ねぇー (≧ꇴ≦*)
あなた

うん、 (・・)??

プリ小説オーディオドラマ