第32話

偶然
311
2020/01/28 11:11
?
やっぱ亜嵐じゃんー!!
ここで何してんの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え、いや〜その〜(; ・ㅂ・)و ̑
?
私の誘いを断って!
ただで済むと思うなよ〜( ˙˘˙ )
白濱亜嵐
白濱亜嵐
その笑顔やめて怖いからに(^^;
あなた

...
(小声)亜嵐くん、下ろしてもう大丈夫だから

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ、うん
?
ねぇー、その子誰なの?
私の誘いを断ってこのことデートしてたの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いや、デートじゃないけど
あなた

亜嵐くん、あなたユズ達のところ行ってるから、後はごゆっくり(´・ω・`)

?
あなた?どっかで聞いたことある名前(。-`ω-ก)ウーン
白濱亜嵐
白濱亜嵐
姉ちゃんに前に言ったじゃん!
彼女できたって
あなた

えッ!亜嵐くんのお姉さん!

 亜嵐の姉
亜嵐の姉
あ〜!思い出した!
はい!亜嵐の姉です笑、ごめんね驚かされて笑
あなた

いいえー

 亜嵐の姉
亜嵐の姉
てか彼女ならデートじゃん!笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
だから違うって、今日隼とユズナの誕生祝いできてるの!笑
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
え、隼達もいるの〜
行こう!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
姉ちゃん今日1人?
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
違うよ、家族で来てるよ〜
あ!廉たち忘れてた(^^;
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え、どこ居んの?
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
まぁー私の旦那さんと一緒だから(*^^*)
亜嵐に会って次隼たちにあってくるって送るから大丈夫〜笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた騒がしい姉ちゃんでごめんね(^^;
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
亜嵐(ㅍ_ㅍ)
あなた

全然!明るくて、綺麗で素敵なお姉さんだよ(*^^*)

 亜嵐の姉
亜嵐の姉
あなたちゃん可愛い、いい子(*>ω<*)
亜嵐には、もったいないぐらい!
あなた

いいえ、そんなことないです!
亜嵐くんの方があなたにもったいないぐらいですよ/////

 亜嵐の姉
亜嵐の姉
もう〜、カワイイ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
小森隼
小森隼
あれ?イズミさんどうしてここに?
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
お!隼、少し遅いけど誕生日おめでとう!
今旦那と子供で来てるの、もうすぐしたら来ると思うよ笑
小森隼
小森隼
ありがとうございます!笑
じゃ、廉と怜に会える!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
隼、廉たち泣かすなよ笑
おまえ嫌われてるんだから笑
小森隼
小森隼
そんなことないよ〜
数原龍友
数原龍友
イズミさんお久しぶりです!
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
お!龍友元気だった?
えっと...
そう言ってユズナと夏恋を見た
武部柚那
武部柚那
武部柚那です!
藤井夏恋
藤井夏恋
藤井夏恋です。
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
私、亜嵐の姉のイズミです、よろしくね(o^▽^o)
楽しく話してると、涼太たちが来た
片寄涼太
片寄涼太
イズミさんお久しぶりです!
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
涼太!久しぶり〜
ってなんで一緒に来てるの笑
イズミの旦那
いや〜さっきそこで会ってね笑
廉
あにゃん!
怜
あにゃん!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
怜、廉!おいで(つ *´︶`*)っ
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
やっぱ、亜嵐大好きなんだね〜笑
小森隼
小森隼
亜嵐くんだけずるい、ほら廉、怜おいで〜
廉
...(-ω-´  )ぷい
怜
...(˘^˘ )プイッ
佐野玲於
佐野玲於
やっぱ、隼嫌われてるじゃん!笑
小森隼
小森隼
( ´╥ω╥`)
笑笑
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
おッ、玲於もいたの!後裕太とメンディーも笑
あれ?...
川村壱馬
川村壱馬
川村壱馬です
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
よろしくね壱馬くん!
ピロン・。♪*+oピロン・。♪*+o
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
え!どうしよう( ˘•ω•˘ )
イズミの旦那
どうしたの?
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
会社からなんだけど、至急会社に来て欲しいんだって、
イズミの旦那
大丈夫だよ子供は、俺が見とくから
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
それが二人ともなのよ(--;)
イズミの旦那
あ、(--;)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
姉ちゃん大丈夫、僕見とこうか?
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
え、いいの!でも、せっかくみんなで遊んでたのに、...
白濱亜嵐
白濱亜嵐
大丈夫だから、それ気にしなくていいから
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
それじゃーお言葉に甘えて、お願いします!
イズミの旦那
亜嵐くんありがとうね〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいえー
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
車に廉たちの荷物があるから来てくれる?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
わかった
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
あ、でも1人だと無理かもよ
あなた

亜嵐くん、手伝うよ!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
え、ありがとう!
荷物を取りに向かっていると...
廉
←・・・(・-・。) ジーッ
怜
←・・(・ω・。) ジーッ
あなた

亜嵐くんなんか、すごく見られてるんだけど笑

白濱亜嵐
白濱亜嵐
ホントだ!あなたに抱かれたいんじゃない?
あなた

え!ホントに!?
(つ ・ω・ )っオイデ?

廉
((((っ・ω・)っ
怜
((((っ・ω・)っ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
2人同時は、ちょっと笑
最初は、廉だけ
怜
(。・ˇェˇ・。)ムス
あなた

笑笑、カワイイ(≧∇≦)

 亜嵐の姉
亜嵐の姉
あら、珍しいね笑廉たちから行くのいつもは、嫌がるのに笑
あなた

え、そうなんですか笑

イズミの旦那
はい、これ双子の荷物
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うわ、思ったより多かった笑
 亜嵐の姉
亜嵐の姉
亜嵐本当にごめんね、後ありがとうー!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
全然、仕事頑張ってね!
ほらママ達にバイバイは?
怜
(*´︶`*)ノ
廉
(´∀`*)ノシ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
さて、みんなの所に戻るか〜笑

プリ小説オーディオドラマ