第3話

出会い2
602
2020/01/11 01:30
※休み時間
ユズナと夏恋は、先生に頼まれて次に使う資料を取りに行った。

なんか、教室の外が騒がしい...

?
おっ!隼と玲於、お前ら同じクラスなんだ!いいなぁ笑
そう言って、1人の先輩が教室に入って来た。(この学校は、学年ごとにネクタイの色が違う 1年=緑、2年=赤、3年=黄)
小森隼
小森隼
おっ、亜嵐くん!
佐野玲於
佐野玲於
よっ、亜嵐 (-_-)/
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おい玲於笑
いちょう僕、せ・ん・ぱ・い!(`‐ω‐´)
佐野玲於
佐野玲於
すみませんでした!
亜嵐せ・ん・ぱ・い❤️
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いや、やっぱいいや( ̄▽ ̄;)ハハッ
もう普通でいいよ最後に、❤️とかつけんでいいからε-(´Д` ;)
佐野玲於
佐野玲於
(((ボソ やっぱ亜嵐って単純だな( *¯ ꒳¯*)ドヤァ
さすがにそれは、失礼だよ佐野くん( ˊᵕˋ ;)
と思いながら心の中で思ったあなた

その時、亜嵐が私を見て
ハッ!とした顔で私を見てその後・・・(・-・。) ジーッ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
間違ってたらごめん、でももしかして、あなたちゃん?
えっ!なんで知ってるの〜!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
あなた

はい、そうですけど…

白濱亜嵐
白濱亜嵐
やっぱり〜!!(✧д✧)
いつもインスタ見てるよー!!
写真めっちゃ綺麗だよね〜
特にあの風景の写真とか、今度撮り方とかコツがあったら教えてよー!ヾ(≧∀≦*)ノ
小森隼
小森隼
亜嵐くんグイグイ行き過ぎ笑
あなたちゃん、困ってるから( ˊᵕˋ ;)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごめんね、つい (;´∀`)ヘェ
でもお願い(。´•ㅅ•。)
え、そんな顔されたら断れないよー( •́  •̀# )
ってかめっちゃ嬉しいけど恥ずかしいー(泣)
あなた

わ、わたしで良ければっ////

白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん、あなたちゃんがいい( ˆᴗˆ )
佐野玲於
佐野玲於
って言うか亜嵐、人にものを頼む前に普通最後に自己紹介だろ〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あっ、ごめんね笑
2年1組の白濱亜嵐です!今、DJやってますよろしく〜( ´ ▽ ` )ノ
あなた

あなたです、よろしくお願いします

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたちゃんってもしかして人見知り?
あなた

はい…

白濱亜嵐
白濱亜嵐
そっかーごめんね、さっきは(_ _٥)
最後にもうーいい?(。>ㅿ<。)
あなた

なんですか?(・‐・)?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
連絡先交換しようー!!(>人<;)
あなた

えっ、...
いいですよ。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
ありがとうー!!(´>∀<`)
武部柚那
武部柚那
ゆきえ〜 戻てきたよー
藤井夏恋
藤井夏恋
夏恋疲れたー(。´-д-)。。
と言って2人が戻ってきた、ユズナが白濱先輩気づいて、
武部柚那
武部柚那
もしかしてDJ ALAN!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうだよー!なんか、嬉しいな知っててくれて(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
もしかして今人気の、インスタグラマーのユズナとモデルのKAREN?
武部柚那
武部柚那
え、ウチの断れない知ってるのー!(>∀<)
武部柚那です!インスタでは、ユズナです〜笑
藤井夏恋
藤井夏恋
藤井夏恋ですー!
canーcanの所属モデルKARENです笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
やっぱり〜笑
2年の白濱亜嵐です、よろしく!
小森隼
小森隼
亜嵐くんやっぱなんでも知ってるね〜すごいな〜!(๑•∀•๑)
佐野玲於
佐野玲於
((ボソッ でも勉強以外は、ね ( -ㅂ-)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ん、玲於なんか言ったか?
佐野玲於
佐野玲於
いや、(¯v¯)ニヤ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あっ、もうすぐ予鈴が鳴る!
じゃぁね〜(*Ü*)ノ"
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ