第2話

キャラしょーかい
1,264
2018/10/26 09:41
You
You
あなた
ぶりっ子をやっている
女優、歌手、モデルなど幅広く活動している
グク
グク
グク
BTSのメンバー
ぶりっ子?ナニソレオイシイノ?
テテ
テテ
テテ
BTSのメンバー
ぶりっ子?何それ分かんなーい!
ジミン
ジミン
ジミン
BTSのメンバー
ぶりっ子?くたばっちまえ!((お口が悪いぞ
ホソク
ホソク
ホソク
BTSのメンバー
ぶりっ子?ホビホビー!((何言っとんねん
ラプモン
ラプモン
ラプモン
BTSのメンバー
え?ぶりっ子?ぶりっ子とは主に女性が異性の前で無知なふりをして甘えている、非力なふりをしている、わざとらしい女らしさ(愛らしさ、可愛らしさ)のアピールをしていr((やめんかい
ユンギ
ユンギ
ユンギ
BTSのメンバー
ぶりっ子?…眠。
ジン
ジン
ジン
BTSのメンバー
ぶりっ子?そんなキモイやつよりこのワールドワイドハンサムの僕を見t((黙らんかい
미 란 _
미 란 _
作者でーすたまーに出てきまーす((いらんわ
미 란 _
미 란 _
まぁこんな感じで進めていきます!
あとから色々人増えるかも?
미 란 _
미 란 _
こっちの小説もよろしくお願いしまーす!

プリ小説オーディオドラマ