第3話

いーち( ˙-˙ )
1,244
2018/11/04 13:29
コンコンッ
あ、来たかな?さぁさぁ!今日も至福の時間がやって参りましたよっ!!←





















とりま心落ち着かせるよって
















フオオオエエエエイ(^q^三^p^)フオオオエエエエイ
フオオオエエエエイ(^q^三^p^)フオオオエエエエイ














よし、次は発声練習するよって















あーあーあー(発声)



















あんにょんはせよぉ💕あなたいむにだぁ💕
よろしくお願いしますぅ💕

















よし、これで完璧かな
ガチャッ🚪
BTS
BTS
방…탄…안녕하세요…방탄소년단입니다…
You
You
あんにょんはせよぉ💕💕あなたいむにだぁ💕💕共演よろしくお願いしますぅ💕
ラプモン
ラプモン
よ、よろしくお願いします…では、僕達はこれで…
You
You
はぁい💕さよぉならぁ💕共演楽しみにしてますねっ☆~(ゝ。∂)キャピッ
ラプモン
ラプモン
ぼ、僕らも楽しみにしていますよ、で、では
バタンッ🚪
あぁー、ほんとに面白いㅋㅋㅋ何なのあの反応ㅋㅋㅋほんと最高すぎㅋㅋㅋ















こういうときだけぶりっ子やっててよかったって思うんだよねㅋㅋㅋ



















ラプモンさんとか僕達も共演楽しみにしていますとか言ってたけど絶対楽しみになんてしてないよねㅋㅋㅋもう顔がキモいキモいもう話しかけんなみたいな顔してたもんねㅋㅋㅋ



















んでテヒョンさんは顔がもう( ˙-˙ )になってたしㅋㅋㅋ


















ユンギさんはガチ怒だよㅋㅋㅋ出て行くとき舌打ちしてったくらいだからねㅋㅋㅋ






















とにかく最高ㅋㅋㅋ
✄------------------------キリトリ-------------------------------------✄
さぁさぁ皆さん!BTSの反応、気になりますよね?




















ね?((圧
























ということで、BTSの反応を見てみよーう!
✄-------------------------キリトリ--------------------------------✄
グク
グク
あぁ、マジだるい。何であの人ぶりっ子なんでしょうか。ちょっと、いや、かなりキモイですよね。
テテ
テテ
それな。顔は可愛いのになー
ジミン
ジミン
確かに顔は可愛いけどぶりっ子じゃ無理だなー
ホソク
ホソク
確かに。
グク
グク
もし仮に、仮にですよ?
あのぶりっ子と一緒に住むことになったらどうしますか?
ジミン
ジミン
僕は全力で拒否するね(即答)
テテ
テテ
僕もー
ホソク
ホソク
僕も!
ユンギ
ユンギ
同じく。
ラプモン
ラプモン
そりゃ全力で拒否するよねㅋㅋㅋ
ジン
ジン
んねㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
ぶりっ子と一緒だったら僕泣いちゃいますもん。ㅋㅋㅋ
テテ
テテ
それな!僕も泣いちゃうかもㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
生理的に無理なんだよねㅋㅋㅋ
BTS
BTS
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
盛大に悪口を言われてましたとさ(  ˙-˙  )
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
미 란 _
미 란 _
今日はぁここまででぇす💕
BTS
BTS
てめぇマジしばくぞ
미 란 _
미 란 _
誠に申し訳ございません(  ˙-˙  )
ジミン
ジミン
ねぇ!僕、あんなぶりっ子と一緒に暮らすなんて嫌だからね!?絶対にそんな事しないよね!?ね!?そんなことになったら僕泣いちゃうよ!?
미 란 _
미 란 _
勝手に泣いとけよ((やめんかい
テテ
テテ
僕もやだ!
미 란 _
미 란 _
知らん知らん((おい
グク
グク
僕も!ね?お願い((ウルウル
미 란 _
미 란 _
そんな顔しても無駄だよーだ((散れ
ユンギ
ユンギ
一緒に暮らすことにしたらマジでぶっ飛ばすからな?
미 란 _
미 란 _
ちょ、それは勘弁(  ˙-˙  )
미 란 _
미 란 _
まぁいいや!それでは안녕👋
BTS
BTS
アンニョーン👋

プリ小説オーディオドラマ