前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
1,489
2018/10/20 00:29
どうもこんにちは。あなたです。
まぁモデルとアイドルやってますよ。ぶりっ子キャラでね( ˙-˙ )
ぶりっ子やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!((黙れ

























何々?ぶりっ子のときはどんな感じか見たいって?いいよ、見せてあげる。その代わり引くなよ?←





























ものっすごいきもいからね?


























それでも見る?






















見ちゃう?((うざい






















よーし分かった、見せてやろう((何を偉そうに



















あーあーあー(発声)























あんにょんはせよぉ💕あなたいむにだぁ💕
よろしくおねがいしまぁす💕💕

























まぁこんな感じかな。
























え?何々?なんでぶりっ子になったのか知りたいって?
それは…
























まぁ色々事情があるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!((黙れ































あ、ちなみに自慢するね?






















私ね、世界で最も美しいランキング第1位なのだよ!(ง `▽´)╯ハッハッハ!!((散れ


























さぁ、本格的にぶりっ子ぐらし、スタートです( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ