第11話

♡ ジュウイチ ♡
2,356
2018/08/03 14:33

今日は少クラに関ジュが来るんだってさ♡
楽屋行っちゃいますか!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ




コンコン ガチャ


あなた(( おっはよーっす! ))




大吾( あなたや!!!!! )





流星( 久しぶりやなぁ〜♡ )





あなた(( 久しぶりーーーー♡ ))





向井( おぉ!あなた!! )





室( また可愛くなった〜 )





あなた(( ジーコに室くん♡やほー ))






恭平( あなたさん可愛いさ卍っすね )





あなた(( 卍くんではないかい!

なんかお兄ちゃんに似て来たような… ))






恭平( まじっすか!嬉しい卍!!!)








道枝( やっほー! )







長尾( やっっっほーーー )






あなた(( 2人とも〜Jr選抜見たよ!

すっっっごいよかった…))





道枝( 嬉しい!ありがとう♡)





長尾( 標は佐藤龍我くんになったんだよね〜)






あなた(( そうそう!愛しのりゅうがたん♡ ))






流星( 龍我くんになっちゃったのぉ〜?)






あなた(( りゅうちぇも好きだよ♡ ))






大吾( 俺は!??????? )





あなた(( もう…りゅうちぇ可愛いぃー!))






大吾( 無視されたんやけど… )






流星( 大ちゃん…笑笑 )






あなた(( じゃあ みんな じゃーにー ))







関ジュ((( じゃーーーにーーー ))







あなた(( 少クラがんばれんれん! ))
ガチャ






なんか関西ってあったかい…

恭平イケメンになったわぁ~















お気に入り90突破しました!

ありがとうございます♡


プリ小説オーディオドラマ