第20話

♡ ジュウハチ ♡
1,753
2018/08/21 11:10


キンプリ( おじゃましまーす!)






あなた(( 早かったねぇ〜!って玄樹くん♡))






岩橋( あなたちゃん♡ )






平野( 早く作ろーーー!)






浮所( 早く食べたーーーい!)






藤井( 平野くんは作りたい…浮所は食べたい…笑笑 )






岸( すっげーお腹すいた〜 )






海人( は〜や〜くぅ〜 )






神宮寺( キンプリってB少年より年上でしょ?!)






廉( お子ちゃますぎるやろ!)






あなた(( 一世ちゃん達は静かにしてるのに…))






藤井( お菓子食べてます…笑笑 )






廉( こっちの方がお子ちゃまやな… )













あなた(( みんな作るぞ〜!!!))






キンプリ× B少年 ( おぉーーー!!!)






玄樹( 何入れよっかな〜 )






神宮寺( さっき買ったチョコ?)






岸( じぐいわがチョコなら…からし!)






廉( 岸は蕎麦じゃないん?)






岸( 違うわ!)






平野( ぬれおかき入れよーっと!)






海人( 入れろ〜入れろ〜!)










一世( 那須くんなにしてるんですか?)






那須( 茄子入れてる🍆)






浮所( 那須入れたーい!)






那須( 俺入れたら結構強いよ?)






浮所( 強いの意味がわかんない!)






龍我( 茄子入れたら強いんだ笑笑)






藤井( フルーツ入れよ!)






大昇( フルーツだったら練乳!)






平野( あっ…ボクバナナ!)






全員( え? )






大昇( ボクバナナって卍っすわ!)






キンプリ好きな人は分かるはず笑笑




つづく







なんと!!!なんと!!!

私の担当さんが胸きゅんスカッとに出ます♡

その名は…高橋恭平卍くん!

もう録画済み🌟

ぜっったい廉くん見て欲しいよね?!





8月27日!8月27日!8月27日!





大事なことなので3回言いました笑笑


ほんとに嬉しいよね😆


だって廉くんジャニーズjrの頃に出てたし…




まぁそれで廉くんが世に知れ渡ってしまったんだけども…😭




楽しみでしょうがない作者でした!


すみません笑笑

プリ小説オーディオドラマ