第17話

♡ ジュウロク ♡
1,936
2018/08/15 04:00

今日は…













〜King & Prince First Concert tour 2018〜

横浜アリーナ 8/11 夜の部の見学来てます!

(作者が行った日の次の部です…
東京B少年来たらしいので…😭)







今…見学席のところにいるぜ☆


1人じゃ寂しと思って…この人と!!










浮所( なんで俺?????)







あなた(( 平野くんに…似てるから?笑笑))







浮所( あ、ありがとう!

それよりさすっごいグッズ買ったね…)







あなた(( そう?岩橋くんの全種類とうちわ10枚買っただけだよ…?))








浮所( ティアラ恐るべし…)








あなた(( 始まる!!!!! ))









浮所( え?!やばっ!)








あなた(( これ持ってて! ))








浮所( 平野くんと岩橋くんのうちわ?! )








あなた(( 2枚持ち☆ドヤァ))








浮所( ドヤ顔された笑笑 )







あなたは岩橋くんのうちわ2枚持ち笑笑








あなた(( キャーーーーーーーーーーーーー))










ファン( キャーーーーーーーーーーーーーー)








浮所( キンプリさんすげぇ〜 )







あなた(( 上から椅子に座って登場とか神か… ))








浮所( 廉くんのうちわは? )








あなた(( 買ってない!ドヤ☆ ))








浮所( ドヤる所ではないです…うん )












あなた(( もう半分終わった?!はやっ!))









浮所( 早かった…てかMC始まってる!)








あなた(( 岩橋くん可愛いなぁ… ))








浮所( 廉くんが手降ってるよ! )








あなた(( 岩橋くんは?!!))








浮所( 待って…これ紹介される系だ! )









あなた(( 岩橋くぅーーーん! ))










2人とも会話が成り立っていません…笑笑










廉( 今日はね…見学席にスペシャルゲストが来てま〜す!)








ファン( キャーーーーーーーーーーーーーー)








岸( いたよね! )







神宮寺( うちわ2枚持ちしてたやついたよ?!)









平野( ジャニーズJrの永瀬あなたちゃんと東京B少年の浮所飛貴くんでーす!)








ファン( キャーーーーーーーーーーーーーー)








岩橋( ステージ来てくださーい!)








あなた(( はーーーい♡))












廉( 俺の妹です☆ドヤ )








ファン( キャーーーーーーーーーーーーーー)








浮所( 浮所飛貴でーす!)

あなた(( 永瀬あなたでーす!))








ファン( キャーーーーーーーーーーーーー)











浮所( やっぱり兄妹だとドヤるところが似てますね笑笑)







廉( まじで?!)







浮所( 2枚持ち☆とか言ってドヤってましたもん!)








神宮寺( 浮所も2枚持ちしてたじゃん!)







浮所( それは…あなたちゃんに持てって言われたんですぅー)







あなた(( 私は岩橋くんのうちわを持てるだけ持ってるだけです☆ドヤ)








廉( 何枚買ったん?)







あなた(( Ten! ))







廉( 岩橋が大好きだからって英語にすな )








岸( 廉のは?廉のうちわ〜)








海人( 買ってないとか?笑笑)







廉( それ言うなや!)








平野( 玄樹のうちわ10枚も買ったら金やばいでしょ?)








あなた(( はい!お兄ちゃんのうちわは買っておりません☆ドヤ!))








廉( まじかぁ〜 )








岸( うわぁ〜廉ドンマイじゃん!)








あなた(( 岩橋くん!いつにも増して可愛いかったしカッコ良かったです!))







岩橋( ありがとぉーーーーー )







神宮寺( 俺思ったんだけど〜浮所くんの感想聞いてないよね〜?)







ファン( キャーーーーーーーーーーーー)







浮所( 神宮寺くん…感想ですか?)







平野( 神宮寺こぇーーー!)








浮所( みんなカッコ良かったですよ!)



















岸( おいっ!それだけかよ!)








浮所( かっこ良かったよね?ティアラさん達!!!)








ファン( キャーーーーーーーーーーーーー)








海人( ファンの力を使ったな〜!)








浮所( すみませ〜んっ! )












後半も相変わらず岩橋くんは可愛くてカッコ良かったです!笑笑

キンプリ最高!!!!!!!!











終わった後…キンプリみんなのうちわ買ったそう…笑笑




















今回まじ長かった!

ここまで読んでくれてありがとうございます🌟





プリ小説オーディオドラマ