第10話

⑨夜中キャス
529
2019/08/27 18:22
作者
キャスとはツイートキャスティングの略です
作者
名前の募集が全然来なかった為適当に決めます!
ちぃるん
《Twitter》
キャスします!
はじめしゃちょーの畑
《Twitter》
畑メンバー出ます
(ちぃるんのツイートをRT)
(個人アカウントでもRTをして出演することをツイートする)
《キャス》
ちぃるん
こんばんは!
はじめしゃちょーの畑
こんばんは!
作者
コメントは想像でおねがいします!
だいちぃ
畑とちぃるんとのコラボを沢山してほしいというリプやコメントが多かったので
ちぃるん
私のキャスにお兄ちゃん達が出てくれてます!
夜中キャスなのがちょっと申し訳ないです······
たなっち
大事なことを話したりはないので眠い方や朝が早い方は寝てください!
はじめしゃちょー
ラジオ感覚で聴いてくださっても全然いいです!
トマトクン
はじめましての方も多いと思うけど大丈夫ですかね?
やふへゐ先生
じゃあ、挨拶しとく?
ちぃるん
こんばんは。ちぃるんです!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょーの畑のはじめしゃちょーです!
だいちぃ
ちぃるんの兄で、同じくはじめしゃちょーの畑のだいちぃです!
たなっち
同じくはじめしゃちょーの畑のたなっちです!
トマトクン
同じくはじめしゃちょーの畑のトマトクンです!
やふへゐ先生
同じくはじめしゃちょーの畑のやふへゐ先生です!
テツヤ
同じくはじめしゃちょーの畑のテツヤだ!
けんすけ
僕もいます↑↑↑
ちぃるん
名前言わんとわからん人もいらっしゃる↑↑↑
けんすけさんもいます!
けんすけ
すみません!
1時間20分ぐらい話す(編集をしながらだったりゲームをしながら)
ちぃるん
何時までしますか?
えっと、この枠で終わります!
8分後
ちぃるん
あっ、ヤバイ終わっちゃう
ちぃるん
お疲れ様!○○○ちゃんありがとう‼
ちぃるん
じゃあ、終わります!
せーの!
全員
またな!

プリ小説オーディオドラマ