第2話

②美味しい(๑'ڡ'๑)
683
2019/08/02 06:35
たなっち
美味しそう〜(編集部屋から出てくる)
トマトクン
美味しそうですね!(ソファーから椅子に座る)
やふへゐ先生
美味しそう〜(ソファーから椅子に座る)
はじめしゃちょー
はーい(2階から上がって来る)
けんすけ
すぐ上がりま〜す↑(2階から上がって来る)
だいちぃ
流石俺の妹!
美味しそう〜
(編集部屋から出てくる)
主人公⇒○○○
テツヤ君は?
トマトクン
あ、さっきコンビニに飲み物買いに行ってましたよ!
主人公⇒○○○
さっき言ってくれたら買って来たのに(´-`).。oO
テツヤ
ただいまです
全員
おかえりなさーい
やふへゐ先生
ナイスタイミングで帰って来たねwww
テツヤが座った後
やふへゐ先生
○○○ちゃんこれ何?
主人公⇒○○○
豆腐野菜ハンバーグだよ(*´˘`*)
はじめしゃちょー
健康食だ〜
全員
いただきます
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
数分後
畑(全員)
ご馳走様でした
畑(全員)
美味しかった〜
だいちぃ
相変わらず、お前食べるの遅いなwww
主人公⇒○○○
うるさい
別にいいじゃん(^ω^💢)
だいちぃ
(クールだけど可愛い妹だよな〜)
(誰も手出さないといいけど)
畑メンバー(だいちぃ以外)
(食べるの遅いところも可愛い〜)
数十分後
主人公⇒○○○
ご馳走様でした
だいちぃ
今頃かよwww
主人公⇒○○○
食べるの遅くてすみませんね(^ω^💢)
トマトクン
まあ、まあ、食べるの遅いところも可愛いくていいじゃないですか(..、)ヾ(^^ )
主人公⇒○○○
うるさくしてすみません(´・_・人)
それにお世辞まで言わせてしまって・・・・・・・でもありがとうございます!
トマトクン
うるさいなんて思わないよwww
だって普段からだいちさんはうるさいですもんwww
それに、お世辞なんかじゃないですよ!
だいちぃ
オイッ!Σ( ̄□ ̄;)オイッ
はじめしゃちょー
(コソコソ)
トマトクン
このデブ男はいつもうるさいですからwww
畑(は・だ・ト以外)
爆笑
正論過ぎるwww
だいちぃ
∑⊂(°Д°;
o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚o♬*゚・*
作者
またしても変なところで終わってしまいすみません(。>ㅅ<。)՞՞
こんな作品を最後まで読んでくださり有難う御座います(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
次回からは主人公の名前が変わります

プリ小説オーディオドラマ