第13話

⑩お買い物
426
2019/09/19 03:34
(HAP)
だいちぃ
あなた〜!
皆で買い物行かね?
あなた

いやいや、後2日だからいいよ!

たなっち
後2日だからこそ皆で行きましょ!
はじめしゃちょー
思い出づくりもかねて!
あなた

皆がいいなら······でも編集とかで忙しいでしょ?

トマトクン
編集なら終わらせてありますよ!
あなた

えっ、大丈夫なの?

やふへゐ先生
あなたちゃん!
買い物行くの嫌?
あなた

嫌じゃないよ!
むしろ嬉しい!

けんすけ
じゃあ、行くしかないでしょ↑↑↑
(ショッピングモール)
はじめしゃちょー
何か欲しい物ある?
あなた

(買ってくれるつもりなのかな?申し訳ないな)

あなた

いや、特にないかな······

はじめしゃちょー
(お揃いの物とか買いたいな〜)
たなっち
(高い物奢ったりしてかっこいいところ見せれたらいいな〜)
けんすけ
(かっこいいところ見せたいな)
トマトクン
(あなたちゃん何が好きなんだろう?)
やふへゐ先生
(あなたちゃんにプレゼント買ってあげたら喜んでくれるかな?)
テツヤ
(皆さん、あなたちゃんのこと考えてるんだろうな?僕もだけど······)
だいちぃ
(きっと、皆奢る気でいるんだろうけどあなたは自分で払いたがるんだろうな?俺の奢りはありがとうって言って奢らされるんだけどね······まあ、可愛い妹に使うお金は幸せすぎるけどね······)
作者
3日、4日目ぐらいにあなたちゃんのことを好きになったということにしてください!
たなっち
雑貨屋さんとかあまり行かないの?
あなた

友達とよく行くよ!

トマトクン
じゃあ、雑貨屋さんに行きます?
はじめしゃちょー
Let's Go
だいちぃ
はじめ、ここ店の中!
(雑貨屋)
はじめしゃちょーの畑
(お揃いの物買えたらいいな〜)
やふへゐ先生
これ、皆で買わない?(全員のメンバーカラーがあるストラップを指差す)
あなた

(皆とお揃か〜いいな〜)
うん!それ皆で買いたいな〜

テツヤ
じゃあ、買いますか!
はじめしゃちょー
バラバラに購入すると周りに迷惑かけるだろうから奢りじゃんけん!
たなっち
あなたちゃんは高校生なんだからお金は大事に使いな。
はじめしゃちょーの畑
じゃんけんポン!
(だいちぃが負ける)
だいちぃ
買って来まーす!
こうゆうのいつも俺じゃない?
あなた

お兄ちゃんありがとう‼

だいちぃ
妹の為に使うお金は最高なの!
あなた

お兄ちゃんってそんなだったけ?

だいちぃ
(あっ、)
妹が大〜好〜きなの(ハグをする)
あなた

ちょっ、お兄ちゃん?

(タピオカ屋の前)
あなた

タピオカ飲みたいな〜(小声)

たなっち
ジャン負けで買いに行きましょう!
あなた

たなっち、聞こえてたの?

たなっち
(好きな人の声は)聞こえるよ!
あなた

耳いいんだね!

たなっち
そんなことないよ!
はじめしゃちょー
じゃあ、行くぞ!
はじめしゃちょーの畑
じゃんけんポン!
(たなっちが負ける)
やふへゐ先生
おお、たなっちタピオカ大臣!
たなっち
買って来まーす!
皆何味がいいですか?
はじめしゃちょー
マンゴー
だいち君は柑橘系ので!
だいちぃ
ダメ、ダメ!
抹茶で!
あなた

私も抹茶がいいな〜

畑メンバー(だいちぃ以外)
(抹茶が好きなんだ〜)
やふへゐ先生
たなっちタピオカ大臣のセレクトで!
トマトクン
じゃあ、僕もたなっちのセレクトで!
テツヤ
スイカでお願いします!
けんすけ
俺はシンプルにミルクティーでお願いします!
たなっち
了解です!
(タピオカ屋さんに行く)
あなた

(人数分持って帰って来るの大変だろうな)
(たなっちについて行く)

たなっち
あなたちゃん?
どうした?
あなた

1人で持って行くの大変だろうから······

たなっち
あっ、ありがとう‼
(畑メンバーがいるところに戻る)
はじめしゃちょー
何であなたちゃんも?
たなっち
皆さんと違ってあなたちゃんは優しいから運ぶのを手伝ってくれたんです!
あなた

はい!
はじめ君のマンゴーです!

はじめしゃちょー
ありがとう‼
あなた

はい!
お兄ちゃんの抹茶!

だいちぃ
ありがとう‼
うまそう!
あなた

はい!
テツヤ君のスイカ!
本当にスイカが好きなんだね!

テツヤ
ありがとうございます‼
スイカ大好きですwww
あなた

はい!
けんすけ君のミルクティー!

作者
その間にたなっちがやふへゐ先生とトマトクンに渡しています
たなっち
どうぞ!
あなたちゃんって抹茶好きなの?
あなた

うん!
いただきます!
美味しい!
たなっちありがとう‼

作者
抹茶が嫌い方ごめんない
たなっち
お礼言ってくれたのあなたちゃんだけだよwww
いただきます
うまっ!
やふへゐ先生
何処か食べに行きません?
はじめしゃちょー
いいね‼
じゃんけんで行く場所決めよう!
全員
最初はグーじゃんけんポン
(やふへゐ先生が勝つ)
やふへゐ先生
ラ!
作者
更新遅くなってしまいごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ